しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

私と一緒よ

c0145016_2046206.jpg
めし~


c0145016_20463144.jpg
まだかにゃ



食べる事だけが楽しみなようなお二方。
昨夜も騒ぐ前に不機嫌になってます。

そして、今朝もぼやいてますよ。


c0145016_20463791.jpg
腹減った~


c0145016_20464310.jpg
早くしないと暴れるぞ!



しめしめ、うるさい奴が自ら檻に入ってるうちに、ご飯の支度じゃ!





外のにおいは最高にゃっ
c0145016_20465090.jpg
そだにゃ~




ご飯を食べ終わって、ご満悦なお二方。
ん?熊吉のがおデブに見えるよ。


c0145016_2047350.jpg



いえ、いえ、そんなことございませんの。
小太郎は顔が小さいから、熊吉が大きく見えますのよ。


そして、夕飯が終わって、現在のしましまズは・・・


c0145016_20471277.jpg



c0145016_20472041.jpg



やっぱり寝てます。
食っちゃ寝、食っちゃ寝。

うちで計ったしましまズの体重は、小太郎が5kg、熊吉が4kg。
ダイエットしてるはずなのに、またデカくなっちゃった。
何でだー!とほほ



***** 昨夜のブログ更新時 *****

c0145016_20473050.jpg

実は甘えっ子なのだ。わはは

気を使っただけにゃ~
[PR]
by shima2nikki | 2008-05-21 21:16 | 体重

by しましま