今朝は暗いなぁ

今朝も5時前に起こされた。
カーテンを開けたらビックリ!真っ暗。
無駄に元気なお方々のために窓を開けてあげました。


c0145016_1840489.jpg



すんごい見てます。
同じ位に見えますが、小太郎のが1kgほど重いです。


c0145016_18405531.jpg
ん~?



小太郎、玄関へ走ってちゃった。なんでだ?


c0145016_1841128.jpg
しかし、このお方は微動だにせず。


あなた方、雨は嫌いじゃござんせんの?



********************************************



今日は歯医者の日、さあ出かけるぞ!と思ったら・・・


c0145016_1841886.jpg



犯人は奴だな!困ったデビルめ。


歯医者さんは徒歩5分もかからない。
帰ってきてからお昼を出したら寝ましたよ。なんとあれに。


c0145016_18411357.jpg



ひょ~、ガブガブでも許す♪
と一瞬喜んで踊ったが・・・


c0145016_18412046.jpg
やっぱりこっちにゃね



c0145016_18412797.jpg



むむむ、ぬか喜びさせおって、許せん!


許せん!と言えば、FC2さん、何とかしておくれ~
毎日楽しみにしてるとこが見れないのよぉ。
いつも読み逃げさせてもらってる所で魔法の呪文が載ってたので、私も・・・

「FC2のイケメンSEさん、がんばってください!」

これで何とかなるといいけどなぁ。



あれれ、お邪魔隊長登場よ!


c0145016_18413360.jpg



苺ちゃんLの時に来ればバッチリだったのに、タイミング悪いよ。


c0145016_18414014.jpg
うるさいぞ!しましま



はい、はい、仲良しなのね。わかりましたよ。



まさにゃんさんが、またまた私の作ったかごを紹介してくれました。ありがとう!
可愛い親戚猫さんが入ってくれてます。
なので感謝を込めて、うちもかご入り親戚猫を載せまする。


c0145016_18414998.jpg
かご入り息子


c0145016_18415746.jpg
かご入り娘



ともに一昨年の9月撮影であります。





***** 「 まだ帰らなーい 」が可愛いお方のままさんへ *****

毎日見てくれてるってうれしいです。
ファンでございます。ありがとうです♪
c0145016_1926165.jpg
また踊ってんよ~目を合わせちゃだめにゃっ



***** モダンな床のお方へ *****

生活環境が変わって大変だね。ご苦労様。
c0145016_18424100.jpg
帰ってから、チョコ食いすぎんなよぉ~お疲れさん!

[PR]
by shima2nikki | 2008-05-20 19:46 | 空模様