しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

歳くったなぁ

今朝、だんなが起きた布団の上に小太郎が座ってたのでパチリです。


c0145016_20385748.jpg



その後、だんなを送り出してからの記憶がございませんの。
ちゃんと主婦してる人やお仕事してる人には怒られそうだけど、夕方まで寝てました。
しましまズのご飯の催促には起こされたけど、自分は朝から何も食べずに寝ちったい。


起きたと見るややってきたお方が・・・
c0145016_2039327.jpg
抱っこさせてやるにゃ~



あれま、お珍しい。


c0145016_2039965.jpg
もっと撫でれ!



そういえば、今日は朝に遊んだっきりだった。ごめんよ。


c0145016_20391568.jpg
まったくひどい奴にゃ~



この後、テレビの上まで小太郎を起こしに行ったけど、遊んでもらえず戻ってきました。
布団をかけて遊んであげてるとやってきましたよ。


c0145016_2039226.jpg
何が動いてるのかにゃ?



布団の中でモソモソ動く熊吉に、小太郎の猫パンチ炸裂であります。
あ、出てきた出てきた。


c0145016_20393091.jpg
何すんだよ~



で、追いかけっこ開始です。
しましま楽チン!夕方のブログ巡り開始です。←悪人!

静かになったので、横を見ると・・・


c0145016_2039379.jpg
寝たよ



小太郎が寝かしつけてくれたようです。



仕事してる頃は、夕方帰ってきて、だんなが帰ってくるまで寝てれば復活してた。
1日寝てるとは自分でもビックリ!ばばぁになったなぁ。がっくし



***** うちの名コンビ *****
c0145016_20394347.jpg
ボケボケだけど、仲良し写真ですわよ。
[PR]
by shima2nikki | 2008-05-19 21:11 | しましま

by しましま