しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

忘れられちゃわないんだね

今朝は、しましまズに起こされる前に目が覚めました。


行くぞ~
c0145016_21202854.jpg
ふふん!



返り討ちにゃ~
c0145016_21203480.jpg



朝から元気ね。あなた方。


c0145016_21203933.jpg
眠くなったから寝るにゃ~


c0145016_21204512.jpg
オレも~




昨夜だんなから「何時になるかわからないから寝てて」とメールが・・・

目が覚めてビックリ、朝なのに久しぶりにだんながいない。
ま、始発で帰ってくるかな?と思って待っていると帰ってくる気配なし。
午後になってやっと帰ってきました。お疲れ様。



パジャマに着替えて転がると、
c0145016_21205159.jpg
ちゃっかり熊吉が寄り添って寝てます。


そして、日が落ちて暗くなっても寝ている働き者を見つめるお方が・・・
c0145016_21205721.jpg
起きないにゃ~


c0145016_2121423.jpg
よっぽど疲れてんだにゃ!



って、感じでそばにいます。
いつもは足に噛み付いて起こすのにね。わかってんのかな?

あんまりうちにいないのに、しましまズに愛されてるだんな。
猫の好きなオーラでも出てんのかな?
[PR]
by shima2nikki | 2008-05-18 21:55 | 読み逃げ大王

by しましま