しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

茶色い悪人&黒い小鬼

今朝も早くから起こされました。
こたつで2度寝して、は!と振り返ると・・・


c0145016_17385534.jpg



あれれ、小太郎はいずこに~


しゅったっ!


c0145016_1739230.jpg
しょえ~



こりゃ、こりゃ、ビックリして起きちゃったじゃん。
追い出し成功?


c0145016_17391116.jpg
うんにゃ、一緒に寝ようとしただけにゃ~



c0145016_1739185.jpg
       どこ撮ってんにゃ?


ただいまの時刻、6時20分であります。
猫様がおいでになる前の起床時間は7時30分でございましたのよ。とほほ


熊吉さん、やっぱり小太郎さんにはまだまだ敵いませんの?


c0145016_17392431.jpg
いや、今度ヤツが来たらオレはやるにゃ!



c0145016_17393158.jpg
やるかぁ



ほれほれ♪
c0145016_1739553.jpg
不意打ちにゃ~




                                    ぜ~ぜ~
c0145016_1740256.jpg
どうだ!



c0145016_17401382.jpg
小太のヤツ、ようしゃねぇにゃぁ




今日もなんだか訪問者が多いような・・・
きっと、ちかさんこの前作ったかごを紹介してくれたからだな。ありがとう!

いろんな方にいっぱい褒めてもらって恐縮であります。
実は私は下手のよこ好き。ぶきっちょなんですよ。
本の通りに作ってるのに、失敗作も多いです。←たぶん、ちゃんと読んでない?


c0145016_17402414.jpg
これにゃ!



そう、そう、ちかさんちへ送ったのはグルグル編みすすめるかご。
これは輪にした紙バンドをスポスポと入れて編むかご。
紙バンドによって太さが違うから、計ってから輪にしないとこんなになります。


c0145016_17403152.jpg
もう一つあったぞ!



ミニチュアサイズかごは、本を見て縮小サイズに作ったの。
これは、計算間違えてデカくなっちゃったからボツになったのさ。

いつも本の通りに作って、ちょこっと変えたりしてます。
へっぽこな私が出来るから、お時間取れる方は簡単に作れると思いますよ。



***** 昨夜の小鬼 *****
c0145016_17403956.jpg

[PR]
by shima2nikki | 2008-05-16 18:49 | お邪魔隊

しましま雑種猫との日常


by しましま