大きくなったね

今日は久しぶりにお天気がよくなり、ちょびっと暖かい。
で、窓を開けるとやっぱり、すっ飛んでくるお方たち。


c0145016_17205053.jpg



そんなに外の匂いが気になるかい?
一軒家だったらもっといい匂いもするだろうし、階段もあるんだけどね。
コンクリートの箱の中はどうだい?
と、聞きたいような聞きたくないような・・・

しましまズ、ほぼ同じ大きさに見える。大きくなったね。
小太郎のほうがまだ重いけど、座ってるとわからないなぁ。
やっと猫になったかな?


c0145016_17205786.jpg
オレは前から猫にゃ!



ほんとかぁ~猫には見えなかったぞ!


c0145016_1721356.jpg
そこ行くとオレは前から大人だったにゃ~



さっきまで、いたずら坊主だったじゃん!びっくりしたよ。


c0145016_1721958.jpg
そんなはずは・・・



***** いたずら小坊主の証拠写真 *****
c0145016_1721153.jpg
ガブ~



もうボロボロな枕ちゃんを棚の上に避難しといたのに、いつの間にか運んでました。


c0145016_17212887.jpg
元の位置に戻しておきましたよ。


c0145016_1721363.jpg
ちぇ~



***** 小太郎のお気に入り場所 *****
c0145016_17214317.jpg


ここはテレビの上。
いつもなんでか、赤いキャリーバッグのトンネルを通ってからでないと寝ない。
カメラをひいてみるとこんな感じ。


c0145016_17215069.jpg



***** びっくり顔 *****
c0145016_18193820.jpg


キの付くお方にソックリだわ。
そういえば、熊吉は結構気遣い猫かもしれないなぁ。

ふふん♪






コメント欄を閉じてから、だいたい2ヵ月半が経ちました。

コメント出来なくなったからと、いろんな方がメールをくれる。
ありがたい事だなぁと思う。
「なんでコメント欄ないんですか?」と聞かれるので、思い切って載せようと思います。


3年ほど前から、いろいろなブログさんを読み逃げしてました。
読み逃げ専門ですから、コメント欄なんて開けた事もなかったです。
(今でもよそ様のコメント欄を開けても、知ってる人以外のコメントは読みませんが・・・)

が、しかし、自分でブログを始めてみると、コメントもらうのは超うれしい。
なので、前からお邪魔しているところにもコメントさせてもらう事にしました。
すると、お返事もらえるのがこれまたうれしい。


そんなこんなで体調が悪い時でも、頑張ってコメントのお返事を書いてました。

なのに、一生懸命考えてお返事を書いたのに、元のコメントを削除されたんです。
むなしく残る私のお返事コメント。
私のお返しコメントがよっぽど気に障ったんでしょう。

違う人に非公開のコメントでやられた事はありますが、その時よりがっかりしました。
だって、とても返事に困るコメントの多い方でしたから・・・

私は、お返事もらったコメントを消すと言う事は非礼な事だと思います。
(お返事もらう前のコメントは私も消した事がありますが・・・)
なので、もうコメントは二度とないだろうと内心ほっとしていました。

そしたら非公開で堂々とコメントをくれたんです。信じられません。
何だかコメント欄を開けるのが嫌になっちゃいました。
体調が悪かったのもあって、「もうブログはやめちゃおうかな」とも思いました。

が、しましまズには3人の母ちゃん(ミルクを飲ませてくれた人間の方々)がいます。
ブログを始めたきっかけは、母ちゃんたちに成長ぶりを見て欲しかったからです。

ブログをやめたら、連絡先のわからない小太郎のもう一人の母ちゃんに見せられません。
だからコメント欄を閉じる事にしました。


それなのに、いろんな方がメールをくれたり、ブログのコメレスで励ましてくれます。
ありがたい事です。

そんなしましまですが、かなりへっぽこコメントしてます。
お邪魔したコメントで「のっぺらぼうみたい」っと書いたのは、まずかったなぁ。


今、前に頂いたコメント欄をバックアップしています。
今までコメント下さった方々、ありがとうございました。
浮かれてたので、今読み返すといたらなかったお返事やら多いです。


今後、お邪魔コメントさせてもらう時は注意しますので、これからもよろしくです。
[PR]
by shima2nikki | 2008-05-15 19:34 | しましま