今日は母の日

今朝のバックミュージックは、洗濯機さんです。


c0145016_19492958.jpg



c0145016_1949352.jpg



今朝も気持ちよさそうに寝てます。


うちは人間2人なので、天気が悪い日には洗濯しない事が多いです。
天気が悪いのに、なぜ洗濯機の音がするかというと・・・

昨夜の私の寝床をパチリです。


c0145016_19494155.jpg



昨夜はセミダブルのベッドの上にシングルマットレスを敷いて、毛布がけで寝ました。


c0145016_19494658.jpg
オレのせいか?



寝る直前に気がついたので1時半。とほほ

今朝も早くから、よそ様のところで猫生相談コメントしちゃったぞ!
丁寧なお返事もらって、うれしかったからまたお邪魔しに行かせてもらちゃおうっと。



*************************************


c0145016_19495176.jpg
今日もよく飛んだにゃ~


c0145016_19495896.jpg
オレも!



ここは和室の前、遊んだ後はここで転がる事が多いです。


      ふぃ~
c0145016_1950522.jpg
                                        カメラ向けんな!


c0145016_19501110.jpg
ほげぇ~


c0145016_19501786.jpg
ありゃ、そんなとこで寝るんかい?




今日は母の日。
私とだんなの実家へ、いつも花を贈っています。

去年は、同じ物でブリザードフラワーなるものを送りました。
ネットだと立派に見えたんですが、高いわりにこじんまりとしています。
実家へ帰ってた姉が、写メを撮って送ってくれました。


c0145016_20204998.jpg
大きさがわかるように熊吉のようなお方が隣にいます。

なので、今年は生花にしました。
だんなの実家には9日に、うちの実家には10日に、それぞれ届いたと連絡が来ました。

両家ともコンクリートジャングルではないので、庭にお花がいっぱいです。
でも、花束はうれしいらしいです。いくつになっても可愛い女性陣です。

私も花が大好きです。緑が好きだから葉っぱも好き♪


c0145016_19502427.jpg
葉っぱが好きって、相変わらずへんてこりんにゃ~



***** こんなに大きくなったよ *****

S&Mままさんとトーニャさんへ、超短い動画を贈ります。
日ごろのしましまズそのままの動画です。


困ったにゃ

困ったにゃ


聞いてんの?

おしゃべりなお方


しましまズに会わせてくれてありがとうです。
[PR]
by shima2nikki | 2008-05-11 20:56 | 動画