しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

オレはく・ま・き・ち!

c0145016_16343459.jpg
前から気になってたんだけど・・・


c0145016_16344098.jpg
しましまは、オレらの事をいろんな呼び名で呼ぶんだよ。


「デビル」とか「チビチビ」とかって呼ばれるのは、まあいいかと思ってたけどさぁ。
最近の呼び名は何だか嫌だなぁ。



ゲロッパ、邪魔だからどいてー!


c0145016_16344687.jpg
な!ひどいだろ?3時間位はゲロってたけど、あの日だけじゃん。


c0145016_16345136.jpg
オレの名前は熊吉だ!つーの!



c0145016_16345958.jpg
オレなんかもっとひどいぞ!



ふふん、自業自得よ。
昨夜だって私のベッドの上で、地図を作ろうとしてたくせに!
急いでトイレに置いたらしたから、絶対やる気だったでしょ?

むむむ、お立ち台(しましまのベッドの上)ですると気持ちいいにゃ!

と、言ってるに違いない。
yamamiさんとこみたいに“たまねぎ布団(薄い布団を何枚も掛ける事らしい)”にしようかな?


その前にお風呂みたいなデカいトイレを購入しました。


ふん、ふん
c0145016_1635558.jpg
ズボッ


おー!ビニール♪
c0145016_16351438.jpg
いっぱいにゃ~



小太郎さん、痛いんですけど・・・

c0145016_16352038.jpg
ぎゅむ~



そこでふんばるのは痛いのでやめてくだされ~

c0145016_16352658.jpg
ガブガブし放題にゃ~


聞いてねぇし!

この後、食べると危険なのでちゃんと片付けました。



***** アルエッツ(姪)からのイラストつきメール *****

今日の朝、お母さんと私が猫砂を取り替えてたんだけど、トイレが空になった時に天花がトイレの中に入っちゃったんだ。
で、砂を入れる時にお母さんが「ほら、砂つくよ」って言って砂を入れ始めたら、天花は外に出たんだけど、砂を入れた瞬間に中に入って、オシッコをちょろっとしたんだよ!!
お母さんと私とスーの目の前で!!

c0145016_16353777.jpg


ははは、アルエッツには悪いが、イラスト見て笑ったぞ!
お姉に指令を受けた図書館の本は、だんなが自転車に乗って返しに行ってくれたよ。

任務完了にゃっ!



うちのブログのカウンターを見たらビックリ!現在すでに新記録であります。
まさにゃんさん、うちのブログを紹介してくれてありがとう♪

だんな(今日は休み)ったら、私をどかしてアズキさんのこと見てたのよ。
「熊吉に似てるね~♪」って、うれしそうでした。←かなりの猫バカ

アズキさんは、まさかかごに入らないほど大きいとは!
姫様(私の中では政宗さんは姫様なのよ)だったら入れるかしら?

こんなにたくさんの人が見に来てくれてうれしいです。
かご作りをほめて下さったり見に来てくださった方々、ありがとうございます。

「1日だけだよ」っとだんなが横で言ってるんですけどさ。ほほほ
[PR]
by shima2nikki | 2008-05-10 18:18 | 親戚猫

しましま雑種猫との日常


by しましま