しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

何にゃ!何にゃ!

c0145016_20564010.jpg



うちのほう、今朝も地震がありました。
なぜか玄関の方で音がしたかと思ったら、ゆれだしました。
なので、玄関方面を覗いております。


c0145016_20565047.jpg
やっとおさまって一安心。


またあっちで異変があるかもしれないにゃ~
c0145016_20565830.jpg
変な臭いはしないぞ!



そして、だんなが出かけてしばらくしたら、またゆれました。


c0145016_2057657.jpg
ん?


c0145016_20571251.jpg
何にゃ?



c0145016_20571883.jpg



ゆれるとビックリするようですが、震度2や3では動じないようです。

この前は夜中でしたが、今日は出勤時間帯。
車やバイクで通勤されてて関東地方近辺のお方、ハンドル取られなかったでしょうか?


今日からまた歯医者さん通いです。
治療中に地震が来たら、かなり怖いです。



*************************************



昨日は、お姉がやってきて色々あって、えらいこっちゃでした。
プンプン怒ってたくせに、青くなってオロオロのしましまを見た、お姉。
「ほんとに過保護だなぁ」と笑ってました。


***** お姉が置いていった物 *****
c0145016_20573290.jpg
よっこらしょっと



お姉が図書館の本を入れて持ってきた袋。
懐かしい。ないと思ったら、お姉のとこに行っていたらしい。
元は私のだったんですのよ。ジーンズかなんかを買った時のおまけです。



c0145016_20574052.jpg
これ何にゃ?



こんなものまで置いてったー!重いという理由で・・・

お姉からアドバイスをもらった。
ゲロした時は、病院で見てもらう時の為に、ゲロは集めておいた方がいいらしい。
密封できる容器に入れて「容器は捨てて下さい」って言って出すんだってさ。

天ちゃんは、トイレに吐き戻しした事があるらしい。かしこい!(親戚猫バカ?)


さあ、ブログ更新よ!
と座ったら、やってきましたよ、お邪魔隊員。
抱っこ嫌いなくせに、人のそばで寝るのは好きなんだよね。


c0145016_20574799.jpg
しましまの腹が邪魔なんですけど・・・



だったら座るなー!


c0145016_20575356.jpg
ふっ



って小太郎、何でそんな乗り心地が悪そうな状態のとこで寝てるんじゃい?
[PR]
by shima2nikki | 2008-05-09 21:57 | お邪魔隊

by しましま