しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

連休で楽しかったね

しましまズ、だんなにいっぱい遊んでもらいました。
今日は写真多いです。


c0145016_20255040.jpg
こいつめ~


c0145016_20255879.jpg
ん?



今度は、小太郎のそばに座りましたよ。


c0145016_202637.jpg
何にゃ?


c0145016_2026951.jpg
ガブ~



「こら、こら、何でも噛むな。ん、熊も遊ぶか?」


c0145016_20261722.jpg
これは!


c0145016_2026251.jpg
ガブガブ



おや、おや、あきれただんなは、ダンボールの丸めたのをはなしちゃったようですよ。


c0145016_20263246.jpg
首に乗せるてくれるな!



手持ち無沙汰なだんなのために、しましまがカゴを倒してしんぜよう。

さっそく小太郎がやってきましたよ。


c0145016_20263831.jpg
ん~


c0145016_20264563.jpg
そこにゃっ!



遊んでるだんなの背後にまわってパチリです。


c0145016_20265157.jpg
オレの事、忘れてる?



*************************************



天気がいいので、だんなは一人でお出かけしちゃいました。
しばらくしたら、お昼寝中だったはずの小太郎がいない。


c0145016_20265697.jpg
ここにゃっ



熊吉の様子が気になるようです。
様子を見に行ってみました。


c0145016_20271788.jpg
起きたらしましましかいないにゃ~



と言ってるような気がする。

その頃の小太郎は・・・


c0145016_20272455.jpg
お~、コンクリートジャングルにゃ♪



最近の小太郎のお気に入り、和室であります。
狭いので一人でいたいようです。

どわっ いつの間に。


c0145016_20273055.jpg
小太、あそこ好きにゃね




この後、私とトリオでお昼寝しました。
パチ(パチンコ)に行ってたらしいだんな、夕方にお帰りです。
勝利したらしく、お土産を買ってきてくれました。
タカノの限定メロンケーキ。やったー!
ありがとう!昨日も叫んでたから買ってくれたようです。

この前、うますぎて写真を撮る暇もなく完食したものです。
「高かったよ~」って言ってました。でも、美味しいんでございます。


今度こそ、写真を撮るぞ!
今日の記事に載ってないのは、野郎トリオで夕寝中でまだ食べてないからであります。
ふふふ、楽しみだー!
早く起きてくれないかしら。←悪人?


***** 裏切られる期待 *****
c0145016_2027366.jpg
お外~♪



だんなの部屋に置いたベッド、足場によろしいようです。とほほ
[PR]
by shima2nikki | 2008-05-06 21:28 | 読み逃げ大王

しましま雑種猫との日常


by しましま