外が気になる

今日も雄たけびに起こされた。
頼むよ~熊吉、もうちょっと控えめにないておくれ。
あ、だんなも起こされたようです。
困った奴には抱っこの刑です。


c0145016_20565038.jpg
よ!しましまだんな、おはよう~



頭がボウボウでござる。
教えてくれたら髪をとかしてから写真に撮ってもらったのに!

だんなは、明日から3連休の予定。
予定は未定。ほんとに休みだといいなぁ・・・



今日は、なぜか和室にやってきたしましまズ。


c0145016_20565770.jpg
お~い


c0145016_205749.jpg
なんにゃ~


c0145016_2057914.jpg
ふ~、やっと乗れたにゃ!



c0145016_20571556.jpg
小太郎、かっくいい♪


c0145016_20572049.jpg
でも、落ちそう・・・


c0145016_20572844.jpg
何を見てるのかな?


ひゃっほー!
c0145016_20573558.jpg
何かにゃ?



熊吉は、ここに一気に登るのは苦手なようです。
右下のローテーブルから何とか乗っかったらしいです。ぶぶぶっ


いい陽気なので窓を開けたら、ぶっ飛んでやってきましたよ。
ベランダに出てパチリです。


c0145016_20574114.jpg



c0145016_2057475.jpg
あれは何にゃ?



ん?小太郎がいない。
急いで部屋へ入ってキョロキョロしていると・・・


c0145016_20575488.jpg
何してんにゃ?

[PR]
by shima2nikki | 2008-05-03 21:13 | お邪魔隊