連休こそやるぞ!

30日の日、お休みを満喫するべく一人でお出かけしちゃったしましまだんな。
じゃ、私もプラプラしてこよう!
っと思ったのが間違いだった。


c0145016_22372161.jpg



本屋でこんなに買い物してしまいました。
だってすぐ近くの本屋さんで手芸本あんまり売ってないんだもん。
手芸本はカラーが多いし、紙が上質だからお高いのです。
だんなごめんよ。ちゃんとだんな用マンガ(私も見るけど)も買ったから許してね。

小太郎と暮らすようになってから、かごトンネルしか作ってない。
だんなが4日から6日までお休みの予定だから、連休は何か作るぞ!
(しましまズのお相手はだんなに任せるのだ♪)


c0145016_22372786.jpg



百均で買った洗濯バサミも久しぶりに活躍させたい。
っと思っていたら、昨夜の夜中にアルエッツからメールが来た。


c0145016_22374276.jpg
あれま!私の作ったカゴを今にも落としそうな天ちゃん♪




***** 今晩のしましまズ *****

c0145016_22375153.jpg



やっぱり寝てます。


c0145016_22375760.jpg



暖かくなってきたから別々寝ですかね。


c0145016_2238363.jpg



しばらくするとこんなんなってました。ははは
[PR]
by shima2nikki | 2008-05-01 22:58 | 親戚猫