げんこのキモチ

私は大の犬好き。でも猫も好き。

私が最初によそ様のブログを読み逃げしだしたのは、3年前の秋頃だったかなぁ。
その頃から毎日のぞきに行く、大好きなわんこブログさんが2つある。


一つはどんままさん
旧ブログの途中からお邪魔させてもらってます。
よく私の記事の中にさりげなく登場しています。
うちの3月10日の記事の中にもどんとさんの事が書いてあります。

猫様方も可愛いですが、どんままさんの男前っぷりに、例え更新がなかろうとも日参せずにはいられません。
現在は山ごもり中であります。あ~早く帰ってきて~



もう一つは、レオままさん
レオさんも可愛いが、レオままさんのお人柄がとても面白可愛いのだ。
可愛いものと美味しいものが載ってるので、お腹空いてる時は行ってはいけません。
動物への想いもストレートに伝わってくる。

今年の初めにどうしても見たい絵本があって、送料無料にする為にもう一冊買うことに。
前にレオままさんが紹介されてて、気になってた絵本を購入しました。

とてもいいお話です。
たかしくんのような子供がたくさん成長したら、いい世の中になりそうな気がします。
あとがきの「いぬと くらすと いう こと」は、読みながら泣きました。


c0145016_010516.jpg
何で今頃紹介するんだ?



初代の亡くなった時の事とか思い出して、なかなか心の整理が出来なかったからだよ。
[PR]
by shima2nikki | 2008-04-30 01:23 | しましま