人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

へなちょこ日記

昨日の夕方、またまたへんてこりんが撮れました。


へなちょこ日記_c0145016_21313350.jpg


小太郎と遊んでいる時に、昨日のオモチャを狙っている熊吉であります。



*********************************



今朝も早く(私的には)から起こされて、ソファに座ると・・・

へなちょこ日記_c0145016_21314174.jpg
遊ぶだろ?


と、やってきます。
いえ、いえ、寝たいです。
転がると頭の下には・・・


へなちょこ日記_c0145016_21314740.jpg
何にゃ?


へなちょこ日記_c0145016_21315312.jpg
遊んでやってもよいぞ!



仕方がないので、撮影料として遊ばさせていただきました。とほほ
しましまズ、ご満足されたようです。


ん、小太郎なぁに?

へなちょこ日記_c0145016_21315966.jpg


また接待ですかぁ~?
どんな顔してるのかな?
手を伸ばして、カメラだけ近づけてパチリです。


へなちょこ日記_c0145016_213261.jpg


悪戦苦闘している間に寝たようです。
体重は追い越されてないけど、顔の大きさは熊吉のほうが大きくなったね。


今日は、またまた朝からお姉とお出かけしました。
パワフルお姉&後から合流した子供らとでとっても疲れました。
今頃、家に着いたかな?



***** 帰り際にお姉に遊んでもらったしましまズ *****
へなちょこ日記_c0145016_2132174.jpg
パワフルにゃ~


へなちょこ日記_c0145016_21322632.jpg
ん~



写真に力がないのは、しましまも力尽きてるからだと思われます。
by shima2nikki | 2008-04-28 22:04 | お出かけ

しましま雑種猫との日常


by しましま