人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

しましまだんな事件です

今朝、意識もうろう(眠くて)のところをだんなに起こされた。
指差す方向を見ると「おお!」

しましまだんな事件です_c0145016_12593732.jpg



しましまズが縮小された~

しましまだんな事件です_c0145016_12594617.jpg



小太郎がこんなに小さくなったぞ!

しましまだんな事件です_c0145016_13002.jpg



しましまだんな事件です_c0145016_130761.jpg
まだ寝ぼけてるのかにゃ?



はい、はい、おバカ発言はこの位にしときますよ。

おほほほ、季節物セールで安くなってたのを発見した苺ちゃんLサイズ。
おととい届いたのにやっと寝てくださいましたわ。
熊吉とともにやって来たブランケットを敷いたのが良かったようです。

「やったー!」と喜んでだんなを見ると・・・
もう仕度してる?えっ!


ひぃえ~、9時ぃ~


目覚ましを自分の部屋に置いてきて、リビングで2度寝してしまった。
ごめんよ、だんな。
行ってらっしゃいまし。


*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*



と、今日は午前中にこの内容で更新する予定でしたのよぉ。しくしく・・・
が、だんな、事件です。


しましまだんな事件です_c0145016_130152.jpg
あの事だにゃっ


しましまだんな事件です_c0145016_1302474.jpg
何の事かにゃ?



しましまだんな事件です_c0145016_1303284.jpg
ぞうさんよ、あの事に決まっとろうがー!


しましまだんな事件です_c0145016_1303960.jpg
そんなに気にするなぁ~



なんだとー!猫としてどうよ。
熊吉からも言ってやってくれや。


しましまだんな事件です_c0145016_1304675.jpg
だって操縦ミスだろ



が~ん。


シッコマン、現る。
たぶん原因は、苺ちゃんと一緒に届いたねこじゃらし。


しましまだんな事件です_c0145016_1305463.jpg

熊吉の後ろにありますね。

小太郎と遊ぼうとすると熊吉が奪いにやってきます。
猫じゃらしで遊んでるのに小太郎が来ないと思ったらコタツまわりがえらいこっちゃに。
気がしたがなかったのかな?

1ヶ月に1回はどっちかしてるなぁ。


コタツをはいだリビングで幸せそうに寝るシッコマン。

しましまだんな事件です_c0145016_131455.jpg



困った奴にゃね
しましまだんな事件です_c0145016_1312244.jpg



そだね。「しっこたれだから返します。」ってわけにはいかんだろうしね。


しましまだんな事件です_c0145016_1313016.jpg
そんな気ないの知ってるにゃ~



ははは、バレたか。


しましまだんな事件です_c0145016_1313711.jpg
寝てると可愛いんだけどなぁ・・・
ま、何をしてても可愛いけどね。


しましま、ほんとにバカだなぁ。







しましまだんな事件です_c0145016_1315361.jpg



おかげでやっとコタツをはがす事が出来ました。とほほ
by shima2nikki | 2008-04-27 13:55 |

しましま雑種猫との日常


by しましま