しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

リビングをちょこっと模様替え

c0145016_19453979.jpg
おはよう、何見てんだよ?



ん?もしかしてお休みになるのかと思ってさ。
さあ、頑張るぞ!


c0145016_19454853.jpg
お!いいじゃん


c0145016_19455633.jpg
ふむ、のびのびにゃっ




小太郎があんまり邪魔してくれるので、廊下敷きでス巻きにしてみました。


c0145016_1946766.jpg
小太~♪



熊吉まで自ら入って行っちゃいました。


c0145016_1946171.jpg
なんじゃい!



出てきた小太郎、2枚目の廊下敷きでもス巻きにしましたが、楽しそうです。
ちょっとは嫌がらんかい!



しめしめ、電池切れのようですよ。


c0145016_1946253.jpg



c0145016_19463939.jpg



熊吉がいませんね。
苺ベッドでのびのび寝てます。
天気が悪い日は写真がブレブレで載せられないのが残念です。



*************************************


はぁ~、何とかできたぞ!


c0145016_1946469.jpg
時間かかったな~待ちくたびれたにゃっ



あれ、熊吉になってる。小太郎は?


c0145016_19465920.jpg
これ気に入ったにゃ♪



コメント欄を閉じちゃったので、コメレスでうちのブログの事を書いて下さる方々。
気を使ってメールを下さる方々。
めんどくさい思いをさせて申し訳ありません。
毎日の更新の励みにさせて頂いてます。すんごくありがとうございます。

昨日の動画、1キロぐらい体重差があるので、どんくさ小太郎優勢であります。
見づらい動画を長い事、見てくれてありがとうです。



***** 小太郎のビフォーアフター *****
c0145016_1947928.jpg
遊べ~



ゴロンゴロンしながら見つめるので遊んであげる。


c0145016_19471871.jpg
ふん!



しばらくするとこんな顔をしてる。なぜじゃー!
わんこみたいに笑っておくれよぉ~

遊び方が悪いんか?
さっぱりわからん。
[PR]
by shima2nikki | 2008-04-24 20:27 | お邪魔隊

しましま雑種猫との日常


by しましま