しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

朝から元気ね

朝、目覚めると布団が重い。
ん?もしかして今日は起こされなかったのね。

目覚まし鳴るまで私のベッドで寝てるなんて、珍し~い♪
そうだ、カメラ、カメラ。


完全に寝ぼけてんな
c0145016_2162166.jpg
へっぽこだにゃっ



は、そうだった。今日も5時半(寝たのは1時半)に起こされたんだった。
私ったら、2度寝したのね。とほほ



今日は時間があったのか、いつもより遊んでもらってます。


c0145016_2162839.jpg



c0145016_2165046.jpg
あれれ、熊どこ行った?


c0145016_2165989.jpg
ここにゃ!



c0145016_217822.jpg
楽しそうであります。


2分強ず~とバトル動画が撮れました。
だんながご出勤あそばしたら、スイッチが入ったようです。

熊吉が叫んでいるので、音量にご注意ですぞ!
それと部屋にいろいろ散乱してますが、そこは見ないで下さいませ。


朝から元気



はぁ~朝から元気なお方たちよ。
終われば仲良く転がります。


c0145016_2172094.jpg
ん、ちょこっと不仲?
[PR]
by shima2nikki | 2008-04-23 21:42 | 読み逃げ大王

しましま雑種猫との日常


by しましま