しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

予定通りには行かないものね

c0145016_2081156.jpg
どこ行くにゃ?



私が仕度をしていると不思議そうに見に来ます。

昨日の午後に怖いお姉さまより、電話でお誘いいただきましたの。
朝のだんなの一言(「今週は両方出かも・・・」)の言葉を信じて約束しました。


c0145016_2082155.jpg
今日はいなくならないのかにゃ?



昨夜帰ってきたお方が言うには、「日曜だけ出になった」との事。
うちに遊びに来る気満々なのに、こんな時間じゃ連絡とれん。

朝一で連絡を取り、待合わせを確認。
だんなに朝ごはんを出して、ばっちりよん♪


(ここからは、仲良し毛むくじゃらコンビをご覧下さい。)

なぜか猫じゃらしの柄が好きなのよね。
c0145016_2082948.jpg



ここはだんなのお腹の上。
c0145016_2083695.jpg



c0145016_2084349.jpg
むむむむっ



っと、お姉からメールが・・・
アルエッツが起きないから、ちょこっと遅れるんだってさ。
環境が変わったからお疲れなのね。(は!そう言えば高校の制服まだ見てない)


時間が出来たから遊んで~っとキック攻撃をしたら、
c0145016_2085251.jpg
や~だよ



と、冷たい小太郎。
じゃ熊吉と。


c0145016_209389.jpg


なんだい、だんながいると冷たいなぁ・・・



**************************************



あ~疲れた。
ダイヤが乱れてたので、待ち合わせ場所でも待たされましたのよ。
今日は子供らの買い物のお付き合い。

パワフルお姉は月曜にまた自分の買い物に来る気らしい。元気だわ。



熱烈歓迎ですね。お待たせしました。


c0145016_2091596.jpg



熊吉の方がちょびっと少ないのに、小太郎のほうが早く食べ終わります。
でも奪い取ったりしないで、私のそばにやってきます。

たぶん「食べ終わったよ。ゴチ!」って感じだと思う。
「おかわりくれ!」だったらやだな~



**************************************



ペチャンコかごトンネルに尻尾が生えてます。
c0145016_2092360.jpg



向こう側にまわってパチリです。
c0145016_2093271.jpg
むふふん♪



狭そうなのでトンネルをちょこっと持ち上げてみました。
c0145016_2094155.jpg
余計な事すんな!



***** 昨夜の小太郎 *****

c0145016_20515574.jpg
やっぱりおじじ?
[PR]
by shima2nikki | 2008-04-19 21:13 | 読み逃げ大王

by しましま