しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

しょえ~な天気

今日もやっぱり昨夜の様子から・・・

c0145016_18243436.jpg


ブログの更新をしてる時は、この場所にいることが多い。

そして、日付が変わるちょっと前の様子はこちら。

c0145016_18244319.jpg
なんだよ~


c0145016_18245253.jpg
起こすなよ



c0145016_1825426.jpg



ここはテレビのあるところ、仲良くお休み中。
しばらくして帰るメールが来たのに起きませんでしたのよ。
約30分後、帰ってきただんなをこの状態でお出迎えしてました。ぶぶぶっ



**************************************



今日もぎゅうぎゅう苺ベットで寝ていた、しましまズ。
カメラを向けたら、熊吉が水を飲みに行っちゃいました。


c0145016_18251240.jpg
いきなり起きるなよぉ~



体勢が悪くなった小太郎、まねっこして水を飲みに行くようですよ。


c0145016_18252020.jpg
うま、うま


c0145016_18252711.jpg
小太、飲み方が、じいさまみたいだぞ!



あごが白いからかねぇ~
なんて、まったりしていたのもつかの間。
この後、嵐のようなお天気に・・・

ベランダにあるものを避難させなくては!
いつもの赤い部屋着が、ちべたくなってしまったのは言うまでもない。

しばらくして、お天気も落ち着いたので遊びましたわ。
証拠写真はこちら。


c0145016_18253754.jpg
おもちゃを隣に置いただけにゃ!


c0145016_18254678.jpg
こんなところに乗っけられても困るにゃ~



なんですとー!
ほんとに遊んだでしょぉ~
その疑惑のまなざしは何?


この後、午後寝に入った、しましまズ。

c0145016_1826183.jpg



小太郎はお気に入りのソファで、熊吉はコタツでそれぞれお休みよ。

ふ、ふ、ふ、じゃ作業をしちゃおうっと。

あ~


c0145016_1826103.jpg



やっぱり、作業は隠れてしないとダメなようです。
いったいいつ出来る事でしょう。とほほ



***** 何がしたいんじゃい? *****

c0145016_18262551.jpg


ベランダのイスを玄関に置いておいたら、こんなん撮れました。
玄関の覗き窓を一生懸命ハイタッチ?
[PR]
by shima2nikki | 2008-04-18 19:02 | 空模様

by しましま