危うし!毎日更新

まずは昨夜の様子を・・・

夕方のこたつ寝を上から撮ってみました。
何をしてるかって?


c0145016_23204272.jpg
もちろん、爪とぎにゃっ!



とほほ、もうあきらめたけどね。


だんなとラブラブ。


c0145016_23205589.jpg



私も負けずにラブラブ?


c0145016_2321887.jpg
オレって気遣いの男だろ!



はい、はい、ありがとね。
でも何にも出さないよ。

何か出せ~



*************************************



そろそろ陽気も良くなってきたから、徐々に片付けしないとね。
スチールだなの組み換えをしてるとお邪魔隊員が・・・


c0145016_23213418.jpg
な~に~し~て~るにゃ♪



む、む、む、邪魔だわ。
あれれ、お邪魔隊長はどこ?


c0145016_23215455.jpg
カメラ、向けんなよ!



何だかご機嫌斜めです。

しばらくしたらお昼ねモードになりました。


c0145016_2322159.jpg



小太郎のご機嫌が悪いので、ちょこっと遊びましたよ。


c0145016_23221329.jpg
ほんとにちょこっとだにゃ



しましま、体力ないのでここんとこの疲れがどっと出たようです。
たいした事してないのに、19時に転がっていつの間にか寝ちゃいました。
起きたら23時。
しぇ~、毎日の日課(ブログ更新)危うし~

ん?ウンチ臭い。こんな時に・・・
小太郎、トイレでしてるのはいいけど埋めておくれよぉ。

ああ、部屋が汚すぎてボツ写真が多いー!


c0145016_23222187.jpg
今日中に出来たか?


う、うん、だんなの帰るコール前になんとかなったっぽいよ。

よそ様のコメント欄で「退院おめでとう」って入力したはずなのに、「隊員おめでとう」になっちゃったよ。いつもお邪魔隊員と変換してるからね。いかん、いかん。

おっと、読み逃げ大王から帰るコールよ。
ご飯を作らねば。じゃばね。
[PR]
by shima2nikki | 2008-04-14 23:49 | 読み逃げ大王