しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

怖いお方

昨夜はとっても疲れちゃって、PCもよう開けん状態でした。とほほ

でも、私だけではございませんよ。


c0145016_1651383.jpg


c0145016_16514822.jpg



熊吉はだんなの上で、小太郎はそばで、それぞれグロッキーであります。うふふ



*************************************



今日は、ホームセンターに用事があったので行って来ました。
ついでにしましまズの爪とぎ&オモチャも買ってきましたよ。

新しいおもちゃを出すと唸りまくる小太郎さん。
唸ってるのが聞こえるかな?


P4130020


熊吉は楽しく遊んでくれるのになぁ・・・

そして爪とぎについていた、またたび粉を始めて振りかけてみました。
小太郎、よだれベロンベロンで爪とぎを抱えて、まるで酔っ払いおやじ。
熊吉はというと、ペロペロなめてたけど平気な顔よ。変なの!

新しいおもちゃでいっぱい暴れた、しましまズ。
やっぱりだんなの上で寝るようです。


c0145016_1731460.jpg



だんなは、あんまり家にいないのに忘れてないようです。
何でだー!
[PR]
by shima2nikki | 2008-04-13 17:26 | お出かけ

by しましま