人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

へたれでも好き

今日も私は歯医者。
全然写真を撮ってな~い!
なので、9日の夜の写真をコレへ


へたれでも好き_c0145016_19572057.jpg



へたれでも好き_c0145016_1957302.jpg



ね、やっぱ、熊吉のほうが先住猫っぽいです。


10日になって1時間後。
すっかり元気なしましまズ。近所迷惑だー!


                                      小太~、あそぼ♪
へたれでも好き_c0145016_19573942.jpg
       どうしようかなぁ~


へたれでも好き_c0145016_2072211.jpg
        あり~?


へたれでも好き_c0145016_19575455.jpg
       ふん!なんだよ



ははは、残念、小太郎。
熊吉は、だんなと遊ぶ事にしたようです。



*************************************



朝になってもかごに入ってます。


へたれでも好き_c0145016_1958055.jpg
ここはどこかって?


へたれでも好き_c0145016_1958832.jpg
しましまだんなの上にゃ!


へたれでも好き_c0145016_19581696.jpg
た~の~し~い~にゃ~♪



へたれでも好き_c0145016_19582517.jpg
それ好きだにゃ~



って、熊吉が来る前のあなた様のお気に入りじゃん!

そだったっけ?


ねずみ王国が25周年だそうです。
そういえば高校生の時に出来たのね。

生まれも育ちも千葉県人だから何回かお世話になったわ。
シーができた時も市民無料招待でお邪魔したのよ。

ねずみよりハチミツ大好きの黄色いくまの方が好きですわい。
あと、しましまオレンジトラも好きですわよ。ほほほ



***** 洗面所の番人? *****
へたれでも好き_c0145016_19583538.jpg
ここを動かん!



フードを上げる時は、熊吉がうるさくまとわりつく。
仕方がないので、洗面所を閉めて量りにかけて用意している。
そのせいか洗面所で座り込みをされる事が多い。

それはまあいいとして、今にも死にそうな悲鳴を上げるのはやめておくれ~

飯が足らんぞぉ~ぉ~ぉ~
by shima2nikki | 2008-04-11 20:53 | かご

しましま雑種猫との日常


by しましま