昨日の続きよん♪

c0145016_19592920.jpg



コタツをあげて、リビングにスチールパイプを移動してきました。
マットレスを立てかけたら、やっぱりすわります。


c0145016_19593765.jpg



でも、何が始まるのか心配顔です。

テレビのまわりにスチール棚を設置するんですよ。
いろんなとこのスチール棚を合体させます。


c0145016_19594758.jpg
台所にあるスチール棚を解体中、出待ちの方々



興味津々であります。
はい、これで後は組み立てよ。


c0145016_1959565.jpg



ぶぶぶっ、お二方とも不思議そうに見てますね。


c0145016_200346.jpg
これ、食えんの?



あ~、やめてくだされ~

小太郎、スチールパイプをガブガブしてました。
あまりに突然の行動で写真にはおさめられませんでした。残念!

昨日の熊吉といい、スチールパイプって美味しいのかしら?


c0145016_2001047.jpg



朝からず~と起きていた(いつもは寝てる)お邪魔隊。
ついに力尽きたようです。

組み立てしてても、全然起きる気配がありません。
しめしめ、うひひ



*************************************



組み立て完了!さぁ、コタツをまた敷くぞぉ~

は!もう充電完了したんですね。ノ~


c0145016_2001990.jpg
小太~、出て来~い~


c0145016_2002861.jpg
やだ!



何とかコタツを敷いて座ったら、熊吉が寄ってきた。
あれ?小太郎がいない。
ま、いいか、テレビでも見よう!


c0145016_2003662.jpg
こりゃなかなか~♪



小太郎も喜んでくれたし、だんなも帰ってきてから褒めてくれました。
おほほほ、今日はいろんなところが痛いです。
次の日に筋肉痛が出るとは、やはり28歳ですわ♪


そんなのいいから飯を出せ~

食ったばっかじゃん!
[PR]
by shima2nikki | 2008-04-10 20:27 | お邪魔隊