しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

永遠の28歳よん

今朝の熊吉、またまただんなに捕獲されてます。


c0145016_20484830.jpg
なんでそこにいるにゃ?



面白い顔してたので、私もベランダに出てパチリです。


c0145016_2049895.jpg
すんげー!



みんな外に出てるからか、小太郎も昆虫のような目で面白顔になってますな。



*************************************


c0145016_20492951.jpg
熊~、何してんにゃ?


c0145016_20495233.jpg
こ、これに入りたいんにゃよ



       これか~
c0145016_20501475.jpg
                                     ん~


しめ、しめ、今のうちにやりたい事をやっつけちゃうぞ!

よっこらせっと!




どわっ!


c0145016_20503455.jpg
何してるにゃ!


c0145016_2051127.jpg
面白そうにゃね♪



やっぱり来たよ。お邪魔隊員め!
あ、舐めるのはやめてね。


c0145016_20511840.jpg
何にゃ~



あ~、隊長までおでましよぉ~がっくし。

今日は部屋の模様替えをすべく、スチール棚を解体して組み立てました。
若いつもりが、すっかり腰が痛い。

自分では28歳から年くってないつもりなのにー!
(精神年齢はもっとお子ちゃまよん♪)

疲れちゃったので、この続きはまた後で・・・






c0145016_20513339.jpg


これは一人暮らしをする時に持ってきた写真。

写真たてをそのまま撮ったので、写りが悪いなぁ。
白っぽいのが初代。「父犬はキツネかい?」ってくらいジャンプするお方。
私にとって、もう一人の姉のような存在でした。

泥棒顔が2代目。秋田犬の血を引いてるのに、猫背なの。
このお方は始めての妹って感じ。
でかいのにずーとちびっ子のようなお方。
夜の庭で枝垂桜の下に座ってるとお猿さんのようでした。

お二方とも母犬はわかってるけど、父犬はわからない雑種。
うちのだんなは初代の事を「不細工」って言うけど、実物を見てないからわからんのさ。

私の大事な忘れられない毛むくじゃら達なのよ。
[PR]
by shima2nikki | 2008-04-09 21:42 | しましま

by しましま