人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

どこでも寝るぞ

またまた昨夜の様子から・・・

猫物の荷物を開封したので、ダンボールがいっぱいです。
しましまズは、喜んでバタバタ大暴れ。

だんなは録画しておいた海外ドラマを、私は読書をしてました。
しばらくしたら、妙に静かなので振り向くと、


どこでも寝るぞ_c0145016_21561429.jpg



いつの間にか寝てました。


どこでも寝るぞ_c0145016_2156411.jpg



ぶぶぶ、小太郎、手を出した状態で寝てますよ。

テレビを見てるだんなに教えてあげようと振り向くと、こちらもお寝んね中だわ。
つまらん!



もうすぐ日付が変わる頃、やっぱりしましまズは寝ています。


どこでも寝るぞ_c0145016_21565566.jpg



小太郎、気持ちよさそうに寝てますね。
ちょこっとカメラをひいてみましょう!


どこでも寝るぞ_c0145016_21572190.jpg



黒いウルトラにゃんが見えますね。うふふ

しかし、お邪魔だわ~
仕方ないので、おぜんだけ引っぱってます。



************************************



朝になっても昨夜と同じ事しております。


                                   小太、どいてにゃ!
どこでも寝るぞ_c0145016_21575277.jpg
        やだ!



どこでも寝るぞ_c0145016_2158780.jpg
追い出し成功にゃ~



って、熊吉さん、それでご満足なら追い出さなくていいと思うんですけど・・・
小太郎~、どこ行った~?


どこでも寝るぞ_c0145016_21582999.jpg
おれはここにゃ



ほんとに箱大好きね。



***** 2回目の携帯メール音 *****
どこでも寝るぞ_c0145016_21585652.jpg
またかい、うるさいにゃ~



そんなに怒らないでよ。熊吉の実家からよ( 連絡ありがとう♪ )。

その時の小太郎は?


どこでも寝るぞ_c0145016_21591484.jpg


音は気になるが、睡魔に負けてました。あはは


今日も歯医者でした。奥歯のブリッジ部分の治療よ。
by shima2nikki | 2008-04-07 22:37 | お出かけ

しましま雑種猫との日常


by しましま