しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

いい陽気ですなぁ

今朝もいいお天気。
ん?視線を感じるぞ!


c0145016_22335062.jpg
よっと!



あ~、熊吉さん、いつも苦労をかけますわね。
日向ぼっこ中を襲われたと思われます。
ほんとにどっちが先住猫さんかわかりません。

しばらくすると、


c0145016_2234433.jpg



ちゃっかりだんなの上にいました。
何をしてるんでしょう?あちらへ回ってみましょう。


c0145016_22343054.jpg



なでなでされながらテレビを見てます。
あ、そのままでいてー!


c0145016_22343862.jpg
ふふん♪



カメラを構えてしゃがんでいると必ず寄って来ちゃいます。とほほ


今日も仕事のだんな。
熊吉と遊んでから行くようですよ。


c0145016_22344670.jpg
そこにゃ!



熊吉さん、なぜによそ見してんの?


c0145016_22345563.jpg
いい味出してるにゃ~



それもそろそろしまいましょうかねぇ。


c0145016_2235528.jpg



春の匂いがするかな?
[PR]
by shima2nikki | 2008-04-05 22:59 | 読み逃げ大王

by しましま