しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

変てこりんな夢

昨夜は小さい地震がありました。
小太郎のビックリ顔がおかしかったけど、写真には撮れませんでした。残念!

でも、今朝はおトイレ待ちが撮れましたわ♪


c0145016_19345684.jpg


お相手するのが一苦労ですのよ。
今日なんてドアの前に転がってるから、ドアが重くて「ひ~」でした。


今朝は4時(寝たのは1時半過ぎ)に起こされました。
なので、7時半まで寝たり起きたりしてたので、夢を見ました。


c0145016_19351554.jpg
うまいにゃ~



な、なんとしましまズ、いきなりお腹が大きくなって、それぞれ子猫を産み落としました。
しょえ~、しましま家は4匹の猫と暮らす事に!


c0145016_19352494.jpg



目が覚めてみると、子猫がどんなんだったか全然覚えてません。
何でこんなん見たんでしょう?
♂猫なのに!
メタボが気になってるからですかねぇ。



***************************************



熊吉の可愛い写真でも撮ろうっと、かがんでいると・・・


c0145016_19353327.jpg
よいしょっっと!


c0145016_19354241.jpg
小太、つぶされるぞ!



た、確かに。足音も立てずにそばにいるので、何度ふんずけたことか・・・


c0145016_1935537.jpg



今日は歯医者の日。
いつごろ終わりそうか聞いてみた。
はっきりした事は言えないが、週2ペースにしても来月いっぱい位までかかるらしい。
めどがついたら教えてくれるってさ。

まいったな~
夕飯はサボって冷凍ギョーザだ!っと思っていたら、
「今日は飲み会になった」っとだんなからメールが♪ さすが、うちのだんなだわ。
でも飲み会のほうが帰宅が早いのはなぜだろう?


c0145016_1936275.jpg
歯は大切ににゃ~

[PR]
by shima2nikki | 2008-04-02 20:19 | お出かけ

by しましま