しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

歯茎痛し

本日は一日、頭痛です。
たぶん歯が痛いのだと思われます。
健康診断に動物病院に行こうと思ったのに・・・
なぜか動物病院に行こうとすると具合が悪くなるしましま。なぜだー!


c0145016_214244.jpg



あ~怒ってる小太郎しか撮れなかったー!
なので本日はサボりです。


昨夜の転がってる写真と全部で3枚しか撮ってないのよ。
最小枚数記録ですわ~


c0145016_2161697.jpg



c0145016_2163116.jpg



小太郎のしっこたれ、ウンコたれを心配してくださってる方々、ありがとうございます。
フードも猫砂も変えてはいないんですが、たまに祭りを開催されます。
年末に熊吉とともに内臓の血液検査もしたんですが、特に異常はないようです。

小太郎は可愛い宇宙人ですから・・・とほほです。
[PR]
by shima2nikki | 2008-03-31 21:19 | しましま

しましま雑種猫との日常


by しましま