人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

いつも転がってる写真じゃん

昨夜のアルエッツ(姪っ子)の様子を・・・


「熊ちゃん、抱っこさせてくれるの~」
「かわいいね~」


いつも転がってる写真じゃん_c0145016_21382869.jpg
仕方ないにゃ~



だんなと私の間に寝てる熊吉に、ちょっかいを出してます。


いつも転がってる写真じゃん_c0145016_21384120.jpg



「よし、よし」


いつも転がってる写真じゃん_c0145016_21385975.jpg



小太郎の写真がありませんね。
私の部屋のベッドで、お休み中であります。



***************************************



朝、アルエッツはまだリビングにやってきません。
仲良く日向ぼっこ中をパチリ♪


いつも転がってる写真じゃん_c0145016_2139202.jpg



いつも転がってる写真じゃん_c0145016_21392929.jpg
どうぞ平穏な日々がかえってきますように~


っと、言っているかわかりませんが、小太郎はアルエッツがいると挙動不審です。
すっかり忘れちゃったのか、動きが激しくて苦手なようです。

いないとこんなにのびのびよん。


いつも転がってる写真じゃん_c0145016_21393832.jpg



アルエッツが起きてきたので、布団などたたんで積んでおいたら・・・


いつも転がってる写真じゃん_c0145016_21395039.jpg



私のベッドの脇に置いておいたのに、廊下までひっぱってきたようです。
しましまわんこめ!



アルエッツったら、

「しましま日記、いつも転がってる写真ばっかりね」
「言い回しがわかりづらいから、身内以外わからないかもよ」

なんて、だんなと同じ事をおっしゃるのよ。プンプン!




***** アルエッツ撮影 *****

いつも転がってる写真じゃん_c0145016_21395922.jpg



いつも転がってる写真じゃん_c0145016_21401380.jpg



いつも転がってる写真じゃん_c0145016_21402499.jpg



う~ん、確かに転がってないなぁ。
by shima2nikki | 2008-03-29 22:12 | 来客

しましま雑種猫との日常


by しましま