ちびっ子おやじ&泣き虫おとな?

夕方、ブログの更新をしているとやってくるお方たち。
邪魔しに来るというよりも、寝にくるのだー!
最近、コタツのおぜんだけ90度回転させてみた。


c0145016_19592647.jpg



ふっふっふ!やったわー!楽チンよ。
小太郎ったら、気持ちよさそうに寝てますわね。


c0145016_19594133.jpg



熊吉、足をホールドされてるので寝返りをうつようです。


c0145016_1959491.jpg



熊吉さん、その体制も微妙ですわね。



***************************************



午前中、ちょっくら美容院へ行って邪魔な前髪を切ってきました。
帰ってすぐに昼ごはん後の運動ですよ~


c0145016_200770.jpg
はぁ~疲れたにゃ~


c0145016_2004785.jpg
疲れてもあれはできん!



c0145016_201545.jpg
へろへろ~



小太郎、頑張っていっぱい飛んだ後は、こんなんなります。


c0145016_2011482.jpg
ゴロン、疲れたにゃ~


c0145016_2014075.jpg
ゴロン、ふふん


c0145016_2015357.jpg
お!もういっちょ遊ぶのかにゃ~



c0145016_202967.jpg
オレも遊ぶにゃ~



ごめん、ちいと疲れたからもうお昼寝しようよ~


c0145016_2022627.jpg
ち!仕方ないにゃ~、もっと体力つけとけにゃっ



小太郎、ダイエットの甲斐があったのか、顔が小さくなった気がします。
いつもは小太郎のほうがちびっ子のようなんですが、ご飯タイムだけは違います。
熊吉はご飯タイムになると、すんごい勢いで鳴き叫びます。
もうお皿を置くだけだというのに叫びます。これぞ猫って感じです。
小太郎は全然鳴かないんですけどね。
全然性格が違うしましまズ。何でか仲良しであります。



***** 夜中に悪巧み中? *****

c0145016_2024981.jpg

[PR]
by shima2nikki | 2008-03-27 20:34 | お出かけ