しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

しましまワンコ

小太郎、朝からシャカシャカトンネルに入っています。


c0145016_20153972.jpg
おりゃ~♪


c0145016_20155098.jpg
小太、それ好きにゃね~、ん?


c0145016_2016066.jpg
これいいにゃっ!


c0145016_201610100.jpg
ガブ~♪



だいぶ前からそこにあったと思うんですが・・・
この水色のは、正座の時などにお尻に敷く枕であります。


c0145016_20161962.jpg
しましま~、穴だらけになってんぞ!



あなた様には言われたくないですわ。
あわあわ、熊吉さん、いずこへ~


c0145016_20162741.jpg
あいつスゲーな!



熊吉ったら、リビングからだんなの部屋まで水色枕を咥えて走って行きました。
目を疑う光景よ。ほんとにワンコを目指してるんだわ。きっと・・・


c0145016_20163921.jpg
ワンコはこんな所に乗れねぇ!



そう、そう、その通りですわ。やっぱり猫なのね。
ここに登れたと言う事は、完全復活ですかしら?


今日は、歯医者の日。
3月いっぱいで終わるかと思っていたが、もう少しかかりそう。
気晴らしに終わってから本屋へ行ってきた。
いつも買ってる本ともう一冊購入してしまいました。


c0145016_20164822.jpg



ほとんど読み逃げさせてもらってるブログさんの本よん♪
本屋さんに到着したばっかりで、並べる前の台車に乗ってたのをゲットです。
元公園の猫(親戚猫)さんも載ってた。

わんこでもにゃんこでも、幸せそうな姿を見るのは大好きだし、とってもうれしい!



***** やっぱり無理があるかな? *****

c0145016_2017743.jpg

[PR]
by shima2nikki | 2008-03-26 20:58 | 熊吉

by しましま