しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

変なにおい?

昨夜は歯痛(頭痛)でまいりました。
だんなが帰ってくる頃までには何とかせねば。

ふふふ、これでちょこっと寝れば大丈夫だわ♪
っと、かわりばんこにまん前に座って観察してるお方達が・・・

c0145016_20145948.jpg
その姿は何にゃ?


c0145016_2015771.jpg
変なにおいにゃ~



歯痛対策にサロンパスを鼻の下と両ほほに貼っております。
一応写真に撮ってみましたが、あまりの醜さに載せるのをやめましたの。おほほ
おかげで日付が変わる頃には治まりましたわ。


他所様のブログでかわいい肉球を見たので、うちもまた撮ってみました♪

c0145016_20151519.jpg



c0145016_20152220.jpg



うちの奴らは全色おんなじ色であります。
スノコ(親戚猫)は、2色なのよ。やっぱり似てるね、にゃんたさん。
(22日追記:2色ナノは天ちゃんと判明、スノコは全色真っ黒なんだってさ!)


小太郎、ひげの根元1本だけ黒いところがあります。
これは鼻くそ(熊吉ちっちゃいなぁ)ではなさそうです。

あれれ、また一緒に寝ることにしたようですよ。


c0145016_20153072.jpg



そして、夜中になりました。
何かしゃべってる?

                       どうやったらカリカリが出るにゃ~
c0145016_20153672.jpg
             待つしかないんじゃん

って、言ってるのかなぁ?すまんこってす。



***************************************



本日のついさっき、遊んでるのにこの体勢。


c0145016_20154430.jpg



飛べ、飛ぶんだ小太郎!


c0145016_20155423.jpg



これって、猫としてどうなの?


c0145016_2016320.jpg
いつもお邪魔で運動してるからいいにゃ~



お邪魔はしなくていいから、運動しておくれ~



***** 様子を見に来てくれた時の写真 *****

c0145016_20161240.jpg


これは、うちに来て4日目、保護主さん夫婦が来て撮ってくれた写真です。
いつもブログを見に来てくれてありがとう!
熊吉、およそ生後6ヶ月過ぎました。
[PR]
by shima2nikki | 2008-03-18 20:51 | 熊吉

by しましま