人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

新参者がやってきた

昨日、だんなが買い物に行ってきた。
なにをって?これよ♪

新参者がやってきた_c0145016_1759176.jpg



ボーナスが出たら買ってもらうつもりだったんだけど、必要に迫られたようです。
やったー!
これで来年のカレンダーを作れるぞよん♪


新参者がやってきた_c0145016_17593818.jpg
          あれうるさいにゃ~           まったくにゃ!


確かに、音がするからビックリしちゃうよね。
でも箱から出して設置するまで、お邪魔しまくりだったからご満足でしょ?

そのせいか、昨日の夕方はのびのび寝てました。
熊吉、大きくなったでしょ?


新参者がやってきた_c0145016_17595955.jpg



っと、やっぱりあのお方が登場です。


新参者がやってきた_c0145016_1801485.jpg



お腹でっかいですね。
だいたい0.1kgくらい減量に成功しましたよ。



***************************************



今朝もはよから起こされました。
小太郎?っと思いきや、熊吉です。
お腹が空いて耐えられない模様です。
今度は小太郎&しましま、眠い目をこすりながらリビングへ。


新参者がやってきた_c0145016_1804117.jpg
        お前のせいで起こされたぞ!   ん?何の事にゃ?


今日は、歯医者の日。
またちっこい歯を抜き、虫歯部分、前歯の治療だ。
この前よりも麻酔をたくさん打たれちゃいました。

帰ってから転がろう!
は、いかん、今日は行かねばならん所があったのだ。
その為にプリンターも買ったんだったさ。


新参者がやってきた_c0145016_1805627.jpg



去年マンションを購入したので、行って来ましたよ。
最終日なので、ちょこっと並びましたわ。
さすがだんな、書類に不備はなさそうでした。

約10年ぶりに東千葉駅に降りたけど、いろんな道が出来ててわかりづらかった。


帰ってきて久しぶりに郵便受けをのぞいたら、小太郎の保護主さんから便りが来てた。

新参者がやってきた_c0145016_181936.jpg
猫のダイエットの資料


獣医さんで小太郎が肥満だった記事を見て、その日のうちに送ってくれたらしい。
心配かけてすみません。どうもありがとう。


新参者がやってきた_c0145016_1811955.jpg
ふ~みふ~みちゅぱちゅぱ♪


新参者がやってきた_c0145016_1813263.jpg
小太、ほんとにそれ好きだにゃ~



歯茎が痛いせいか頭痛が激しいです。
買ってきたハンバーガーを丸呑みしたせいか、気持ちも悪いです。
夕飯はうなぎを買ってきたので、もう転がる事にします。
しましまズ、ごめんよ。今日、運動できるかなぁ・・・



***** 昨夜の小太郎 *****
新参者がやってきた_c0145016_1814650.jpg
熊、オレちょこっとスリムになったと思わん?


新参者がやってきた_c0145016_182339.jpg
あり~?行っちゃった



ん~、すまんです。もうちょい頑張ろうね。
by shima2nikki | 2008-03-17 18:17 | お出かけ

しましま雑種猫との日常


by しましま