人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

デビルの好きなもの

昨夜は野郎トリオ、仲良くソファの上です。

デビルの好きなもの_c0145016_18155830.jpg
熊、はよ寝ろにゃ~



熊吉が寝たら、いつのまにかちゃっかり毛づくろい中。甘えっ子だなぁ~

デビルの好きなもの_c0145016_18161129.jpg
          す~す~                 ここは落ち着くにゃ~



***************************************

今日は、熊のお気に入りを紹介しましょう!


まずはこれ。毎日咥えて歩いてるおもちゃ。

デビルの好きなもの_c0145016_18161999.jpg
まさにゃんさんちもいい天気かにゃ~



デビルの好きなもの_c0145016_18162776.jpg



そして、苺ベット。

デビルの好きなもの_c0145016_18163512.jpg
親分!散歩日和だにゃ~


デビルの好きなもの_c0145016_18164442.jpg
オレも大好き♪



そして、小太郎が潜るものには必ず潜ります。

久しぶりに大きいかごを窓際に置いてみました。
早速、小太郎がくつろいでいると、

デビルの好きなもの_c0145016_18165360.jpg
む、殺気!


デビルの好きなもの_c0145016_1817237.jpg
何で行っちゃうんだよ~


不服そうなのでおもちゃを差し込んであげましたが、見向きもされませんでした。
小太郎、今度はだんなに買ってもらったシャカシャカトンネルに潜ってます。


小太~♪
デビルの好きなもの_c0145016_1817112.jpg



せっかくくつろいでるんだから、邪魔しちゃいかんぜよ。


デビルの好きなもの_c0145016_18172271.jpg
一緒に遊ぼうとしただけにゃっ!




熊吉、ご飯の前になると叫びます。成長期だからでしょうか?
絶対、小太郎のほうが叫ぶと思ったのに、目をキラキラさせるだけです。

それを見ていただんなが、「前と大違いだね」と言った。
前は「ん?ご飯なの?食べてしんぜよう!」って感じだった。
体重にあわせてフードをあげてたので、あげすぎだったらしい。ごめんよぉ~

ん?小太郎、何か言いたいようです。文句?

デビルの好きなもの_c0145016_18173428.jpg
そんな事より、熊の一番好きなものはオレ様だな。


ふふふ、その通りだね♪
by shima2nikki | 2008-03-16 19:01 | 読み逃げ大王

しましま雑種猫との日常


by しましま