人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

お出かけ日和ですねぇ~

しかし、しましま家はのんびりゆったり家の中であります。

お出かけ日和ですねぇ~_c0145016_19172187.jpg
運動は疲れるぜ~


お出かけ日和ですねぇ~_c0145016_19173228.jpg
これってまったりか?


お出かけ日和ですねぇ~_c0145016_19173966.jpg
違うだろ~にゃ?



今日はいっぱい遊びますわよ。
だいぶ慣れてきたので、それなりに写真が撮れましたわ。


お出かけ日和ですねぇ~_c0145016_19174884.jpg
まったりさせろにゃ~



はい、はい、わかりましたわよ。
あれれ?まったりするんじゃないんかい!


お出かけ日和ですねぇ~_c0145016_1918456.jpg
しましまだんなが気になるにゃっ


お出かけ日和ですねぇ~_c0145016_19175514.jpg
しましまだんなずるいにゃ~


お出かけ日和ですねぇ~_c0145016_19181346.jpg
捕まっちった



だんな、上手に捕獲して中に入ってきました。
足元にはやっぱりあのお方が・・・


お出かけ日和ですねぇ~_c0145016_19182386.jpg
また熊だけ抱っこしてるにゃ~



ほぼ毎朝、トイレの前で抱っこされてるくせに甘えっ子め!
熊吉はだんながいるので遊ぶ気になったようです。


お出かけ日和ですねぇ~_c0145016_19183194.jpg
もういっちょ遊んでくれ!


お出かけ日和ですねぇ~_c0145016_19184071.jpg
オレはもういいや!



熊吉、ご飯を減らしたらコロコロウンチに変身です。
獣医の先生は、薬を出すって言ってたけど断ってよかった。
食べすぎで薬って変だもんね。

昔は何でもかんでも薬を飲めばいいと思ってた。
結婚したら、だんながサイボーグのように丈夫な人だった。薬をめったに飲まない。
私もそれに習って飲まないようにしたら、以前ほど風邪をひかなくなったような気がする。

小太郎も食べすぎで太い、と指摘されてたウンチがちょこっと細くなった。
by shima2nikki | 2008-03-15 19:46 | 読み逃げ大王

しましま雑種猫との日常


by しましま