遊ばせていただきますわよ。

ご飯を減らして運動するべし、すまんが動いてちょ~
しばし遊んだ後、コンビで転がっちゃいました。

c0145016_19312224.jpg
いきなり運動させんにゃ~


熊吉がにらんでます。
小太郎は声も出ないようです。
すみません。ちょこっとずつ遊びましょう!


だんなには、昨日の出来事を昼過ぎに報告メールしていた。
昨夜の帰るメールで、「熊吉までおデブだったの?」と聞いてきた。
小太郎を見てるから熊吉はやせてると思っていたらしい。夫婦揃って・・・

夕飯を食べながら、「じゃあ、みんなでダイエットだね」って言ってきた。
いえ、いえ、あなた様はお忙しくて10kg減量されてるので不参加でいいのです。
いつもお疲れ様。働き者だなぁ・・・よそのうちもこんななのかな?



****************************************



さ、朝もはよからブログ巡りよ。
ちょこっと席をはずして帰って来たら・・・

c0145016_19313148.jpg
飯が足らんぞ!座り込みにゃ~



じゃ、遊びましょう♪

こんな感じなので、今日はあんまり写真が撮れませんでした。



c0145016_1931385.jpg
猫じゃらしに食いついてます


c0145016_19314751.jpg
お昼寝中にナデナデしたら嫌そう


c0145016_19315942.jpg
固まるデビル


c0145016_1932731.jpg
熊吉にカメラを向けてかがんでいると必ずやって来るお方



今日は夕方からお姉と待合わせだったので、ちゃんとズボンをはいてます。

アルエッツ(姪っ子)、今日は学校説明会。
制服の注文やら、やる事はたくさんあるらしい。
試験が終わったら旅行でも・・・って言ってたのに、それどころじゃないらしい。
まだ、まだ、忙しいのね。みんなお疲れ様。



***** 泣き虫 *****

ちょこっとテレビの音が入っています。


泣き虫



熊吉が鳴いていると、必ず小太郎が毛づくろいしにやってきます。
しかし、いつもより控えめな鳴き声だったせいか、はたまたお腹が空きすぎていたせいか、素通りして水を飲みに行っちゃいました。

熊吉、とってもおしゃべりです。
愛してるから、深夜と早朝に叫ぶのはやめておくれ~
[PR]
by shima2nikki | 2008-03-14 20:12 | 動画