コタツ布団は最高?

昨夜、また変な生き物が撮れました。

c0145016_1925534.jpg


ミーアキャットの寝姿?


c0145016_192759100.jpg


2段ベットですね~


c0145016_19281448.jpg


小太郎、いい抱き枕を発見したようです。


c0145016_19282520.jpg


しばらくすると小太郎の頭がな~い!
コレはアップで撮らねば。


c0145016_19283362.jpg


カメラを構えなおしたら、動いてお化け手になっちゃいました。
このままほっといたら、熊吉も寝返りをうったようです。


c0145016_19284378.jpg


頭に血が登らないんかい?



***************************************



今日は9時から歯医者です。
仕度をしてると不思議そうな顔されちゃいました。


c0145016_1928528.jpg
あれ~


c0145016_1929352.jpg
どっか行くのか?



この後、ドアの窓までお見送りに来てくれました。
もちろん小太郎のみです。

帰って来たら、やっぱりドアの窓までお迎えに来てくれましたよ。
すんごい眠そうな小太郎です。
着替えてドアを開けたら、熊吉もやってきました。おお!さすがマイペース。


c0145016_1929122.jpg
なんだ!なんだ!



今日は春3番?なくらいな強風だったので、熊吉ビックリです。
さすらってる時に音で怖い目にあったのかな?音に敏感です。

は~歯茎が痛い。転がってると視線を感じました。


c0145016_1929299.jpg
大丈夫か~


うん、うん、ありがとう。うるうる。

じゃ、遊んでくれ!

なんですとー!しくしく。


c0145016_19293965.jpg
楽しいにゃ~♪



小太郎さん、それでは運動になりませんですわよ。とほほ
コレを見ているせいか、最近デビルも転がりながら遊ぶのよ。
しましまズならぬでぶでぶズ?
それは嫌~!






今日の歯医者は、前歯と奥歯とちっこい歯の抜歯。
前歯は終了の予定だったが、レントゲンの結果まだ治療が必要との事。がっくし。
奥歯は被せたのでバッチリです。
ちっこい歯は、乳歯の根が残ってると大人になって生える事があるらしい。
麻酔をして抜きました。5ミリないくらいのちっこい歯です。
もう一個あるのよ。今度抜くのさ。

前歯は25年位前に治療した歯だとばっかり思ってたら、3~4年前に治療した歯だった。
歯医者さんの話によると、奥歯とこの前歯はへんてこりんな治療をされてるらしい。
ブリッジじゃないのに、つないであるから汚れもたまりやすいんだってさ。

やっぱり医者選びは慎重にする方がいいんだなぁ。
動物病院、今度は違うとこ行ってみるか~
[PR]
by shima2nikki | 2008-03-12 20:17 | 空模様