しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

音楽

夜遅くまで起きてるとデビルがやってきます。

c0145016_19184225.jpg
早く寝るにゃ!


私の子守唄(イビキ)がないと寝れないようです。
小太郎なんてとっくに私のベットで夢の中よ~



***************************************


c0145016_19185451.jpg
さわやかな朝にゃ~


c0145016_1919419.jpg
むかつく!


c0145016_1919129.jpg
あれ?熊?どこにゃ?


今朝もはよから小太郎に起こされた熊&しましま。ご機嫌斜めであります。

早く寝ないからにゃ~

いい陽気だから少し片付けでもしよう!
ご機嫌良しで働くためにはCDをかけながらやるのが1番よね。
楽しく何かする時の音楽はマッキー(槇原敬之さん)さ♪

どどどど~
脱兎のごとく走り去る黒い影。


固まる熊吉
 ↓ 
c0145016_19192154.jpg
何か音がしてるにゃ~


c0145016_191929100.jpg
熊~大丈夫かぁ?


c0145016_19194314.jpg
はじめて聞く音にゃ!


熊吉だんなの部屋に避難しちゃいました。
小太郎は興味津々。しばらく周りをうろうろしてました。ぶぶぶっ♪
そういえば引越し後、はじめてCD聞いたかも・・・

だいぶ音楽になれたようだから、ソファをどかして掃除機もかけよう!

c0145016_19195115.jpg


お邪魔隊、復活であります。

c0145016_192008.jpg
ここはどかん!


はい、はい、どいてね~
腰掛けるマットを設置して、背もたれマットを持って振り返ると


c0145016_1920835.jpg
洗濯物が乗ってないから広々にゃ~


にゃんだとー!←錯乱中
はい、はい、どいてちょ~


c0145016_19202850.jpg
目は合わさん!今度こそどかんぞ!


へへん、もう終わったよん。
[PR]
by shima2nikki | 2008-03-11 20:08 | お邪魔隊

by しましま