しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

よく寝るなぁ

うちの台所はワイヤーネットでおおってある。
台所に入ると見に来ます。
今日も上から目線のお方が・・・

カメラを取りに行ってリビングからパチリ。

c0145016_1931043.jpg
なんだよ~出ちゃったのか~



前は4つの瞳に見つめられてたんだけど、もう乗れないんだよね。


c0145016_1933459.jpg
つまらん!


c0145016_1934814.jpg
天気が悪いから寝るにゃ~



最近は苺ちゃんで寝てなかったから飽きたのかと思ってたよ。
でも、のびのび寝れないかもよ。ほら


c0145016_1941725.jpg



c0145016_1942944.jpg



あ、起きた?別のとこで寝たら?


c0145016_1943941.jpg
えー!



あれれ?小太郎、なんでソファにいるの?


c0145016_1945038.jpg



c0145016_195129.jpg



熊吉、追い出し作戦成功したようです。
ふふふ、よかったね。

しばらくしたらコタツにおりて来ました。
小太郎すねちゃった?


c0145016_1951323.jpg
ふん!




他所様のブログにお邪魔して、あまりの可愛さにコメントしたくなる。
でもお返事コメント下さる方に「かわいいっす」だけって、返事に困るかなぁ・・・っと思う。
そんな時は、コメントしないでニヤニヤしながら読み逃げするようにしてる。

あ~、なのに昨日あまりのうれしさにコメントしちゃったい!
だって、ほんとに幸せそうに笑ってたのよ~

たまに、ん?かなり?
ヘッポココメントしますがお返事下さる方々、お許しください。
毎度ありがとうございます。

うちを見に来て下さってるかわかりませんが、いつも本当に癒されてます。
大好きなブログさん巡りは私の日課です。




***** トイレ待ち *****

c0145016_1952536.jpg



待ちくたびれて仲良く転がってます。
[PR]
by shima2nikki | 2008-03-10 19:24 |

しましま雑種猫との日常


by しましま