しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

今日はみんなでまったりデー

昨夜から頭の中をぐるぐる回ってる歌がある。

c0145016_1934282.jpg
オレはスリム!


c0145016_1935156.jpg
トド、トド、うるさいぞ~


のど黒飴の歌だー!
無意識に歌ってたようです。わはは


***************************************


昨夜は早めに寝たら、今朝は暗いうちに起こされました。
今日、起こしてくれたのは熊吉。
お気に入りのオモチャを咥えて鈴を鳴らしながらベットまでやってきました。しくしく。


明るくなったらキャットタワーで転がるお方。
出窓から撮ってみましょう♪

c0145016_1935986.jpg
何してんじゃい!


怖いよ~

c0145016_194738.jpg
しましま~オレを撮れにゃ!


c0145016_1941583.jpg
およ!いつの間に登ったんにゃ?


c0145016_1942243.jpg
へへん♪いい男にゃ~



***************************************



c0145016_1943180.jpg
気持ちいいなぁ~♪


今日もいいお天気。転がりたくもなるよねぇ~
って、その格好は猫としてどうよ!

c0145016_1944180.jpg
何が?


c0145016_1945085.jpg
気にすんなよぉ~


c0145016_19567.jpg
あれが正真正銘のトド!


だいぶ陽気が春めいてきましたね。
ぽっかぽっかです。
小太郎が転がりまくってます。

熊吉はいつの間にか乳歯が抜けたようです。
結局乳歯ゲットならずです。残念無念。
[PR]
by shima2nikki | 2008-03-09 19:46 | キャットタワー

しましま雑種猫との日常


by しましま