人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

黒いメタボ?

今日はお出かけ前のだんなに羽を振ってもらいましたよ。


黒いメタボ?_c0145016_18141149.jpg
ん?あれに見えるは・・・


黒いメタボ?_c0145016_18165476.jpg
ん?何か降って来たにゃ!


黒いメタボ?_c0145016_1817372.jpg
熊、そこにゃ!


黒いメタボ?_c0145016_18171164.jpg
まかしとけにゃ~


黒いメタボ?_c0145016_18172038.jpg
指導は疲れるにゃ~



って、あなた様、なかなか飛び掛らないから指導してるみたいになっちゃうのよ。
飛ばないとヘビメタになっちゃうよ。



****************************************



昨夜の洗い物でもしようと台所の檻に入ると、


黒いメタボ?_c0145016_18182479.jpg
今度はコレで遊べ!



熊吉、お気に入りのオモチャをこんな所まで運んできました。
このオモチャは振ったらダメなんですよ。引っ張ってあげます。
その後、また咥えてテケテケ歩いてどこかへ持って行っちゃいます。
まるで犬のようなお方だわ。



****************************************


黒いメタボ?_c0145016_181844100.jpg
ガブ~♪


黒いメタボ?_c0145016_18183425.jpg
小太、その位にしといてやれば~しましま泣くぞぉ!


黒いメタボ?_c0145016_18185324.jpg
もうあきらめてるさ!ガブ~♪



はい、はい、あきらめておりますわよ。とほほ

歯が抜け替わる時期のはずの熊吉はやらないのにねぇ~
昨日、熊吉が2枚歯になってるのを発見しました。
初の乳歯発見なるか?
食いしん坊だから無理かなぁ~



***** 黒いトド? *****
黒いメタボ?_c0145016_181969.jpg
オレはスリムにゃっ


小太郎およそ4.5kg、熊吉3.2kg。まだまだ成長中?
ついでにこの前ワクチン打ったらしい親戚猫、スノー6.5kg、天花5.5kg。
by shima2nikki | 2008-03-08 18:57 | 体重

しましま雑種猫との日常


by しましま