しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

ありがたいこっちゃです

最近、だんなの帰りが遅い。明日は休みだといいなぁ・・・

昨日は久しぶりに日付の変わる寸前にお帰りになりました。
夕飯後のひと時、大人気です。


c0145016_17542639.jpg



c0145016_17543644.jpg



ん?小太郎が何か狙ってますね。カメラをひいてみましょう!


c0145016_17544613.jpg



視線の先には高速ナメナメ中の熊吉であります。


ど~ん!



c0145016_17545497.jpg



まんまと熊吉を追い出してご満悦です。

だんなったら、私が追っかけまわすとウザがるくせに、うれしそうで超口惜しい!
愛されてていいなぁ・・・しましまズ。←だんなバカ?



****************************************



今朝はちょこっと遊んであげました。


c0145016_1755231.jpg
アレを捕まえるにゃ~


c0145016_17551161.jpg
にゃ、にゃ、にゃ、



羽の釣りざお型のオモチャで遊んであげたけど、カメラ片手じゃうまく撮れないなぁ。
はぁ~ちかれた。ん?熊吉なぁに?


c0145016_17552088.jpg
メタボにゃ!


c0145016_17552992.jpg
ふぃ~疲れたにゃ~



****************************************


読み逃げ大王は、最近読み逃げもままならないほど忙しい。
帰るコールがくると、大好きなブログを開けといてあげる。
うち&大人気アメショーさん&ミルさんキクさん&くるさんの4つ。
コレだけ見たら夢の中である。

仕事人は大変だなぁ・・・


c0145016_17555144.jpg
お仕事頑張ってるみんな、お疲れ様!体壊すにゃよ~


c0145016_1756535.jpg
かぁちゃん達もにゃ~あんまり頑張っちゃダメだぞ!



勝手にコメント欄を閉じちゃったりしたのに、私の小学校の同級生よりたくさんの方が見に来てくれてるみたいです。どうもありがとう!何だかとってもうれしいです。
ブログをやめちゃおうかとも思いましたが、もう少し続けてみようと思います。


***** 魅惑の3ショット *****

c0145016_18155419.jpg

[PR]
by shima2nikki | 2008-03-07 18:40 | 読み逃げ大王

by しましま