しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

歯茎痛し

どよ~ん。なので、写真も全然撮ってない。
まずは昨夜のお二方の様子。


c0145016_19244115.jpg



小太郎、笑ってるの?


c0145016_19245061.jpg



今度は熊吉が笑ってるみたい。うふふ

しかし、コタツ掛けがボロボロだわ
数ヶ月前は新品同様だったのに・・・茶色のメタボめ!
デビルは爪とぎするし、困ったお方たちだわ。とほほ



***************************************



今日も遊ばんよ。


c0145016_1924573.jpg
        いつもじゃん!                     そうだにゃ~


c0145016_1925743.jpg
ぐれちゃる



はい、その後みんなで寝ましたよ。


c0145016_19251529.jpg



っと、宅急便やさんが来た。
苗字が一緒の全然違う名前の人の荷物だった。
頼むよ。部屋番号がないからって同じ苗字のうちをピンポンするのはやめてくれ!
エントランスで確認してくれよ~

c0145016_19252274.jpg



と布団にもぐりこむと、今度は電話が・・・
間に合わなくて留守電に。ブッチリ切られました。
なんだよ~っとお姉んちの電話番号じゃん。
お姉め!文句を言う為にかけましたよ。


c0145016_19253572.jpg



っと、出たのはアルエッツ(姪っ子)わざわざ連絡くれたらしい。
怒るのも忘れちゃったよ。
4月から女子高生だ~



***** お外の空気大好き *****
c0145016_1925431.jpg
猫ベランダでくつろぐスノコ(お姉んちの♂)


お姉んちには、猫専用ベランダがある。
フィラリアになるといけないから、夏は蚊取り線香を焚いてるらしい。
一軒家はいいなぁ~

でも、たまに野良猫さんか近所の猫さんが威嚇しに来るらしい。
おい、おい、あなた方のほうが不法侵入なのよ。
「前、通らせてください。」って言わなきゃならんのよ。
[PR]
by shima2nikki | 2008-03-06 20:02 | 親戚猫

しましま雑種猫との日常


by しましま