桃の節句

今日の歯医者は午後3時からだった。
ちょうど学校から帰ってきたらしい2本足のお宝さん達が、楽しそうに歩いてた。
今日はおうちで美味しいものを食べるのかな?いいなぁ・・・


c0145016_19212058.jpg
女の子のみんな、元気ですくすく育てよ!



熊吉さん、「おまえもな!」ってきっと言われてると思われますわよ。ぶぶぶ


***************************************



今日も朝から元気にバトルしてるなぁ~っと思ったら、


c0145016_19214234.jpg
小太~、楽しいの?



小太郎め、今度は布団の下にもぐりこんでました。
私がいない時はどうすんだい。
まったくもう、困ったお方だわ。


c0145016_19215280.jpg
文句言われたにゃ~


c0145016_1922283.jpg
もぐると結構楽しいぞ!


c0145016_1922997.jpg
ふ、ふ、ふ、入り心地はどうにゃ?



熊吉は、シーツ部分に入ってたので、すぐに救出いたしました。
小太郎ー!頼むから変な事を教えないでやぁ~


c0145016_19221981.jpg
ふふん♪




***** アイスのお雛様? *****

c0145016_19343771.jpg


アルエッツ(姪っ子)が美味しそうな物の写真をメールで送ってくれました。
う、食べたい。
[PR]
by shima2nikki | 2008-03-03 19:45 | お出かけ