しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

オレは抱っこ嫌い

朝からラブラブショットです。


c0145016_20231562.jpg
今日もいい天気だにゃ!


c0145016_20233043.jpg
小太、甘えっ子だにゃ~



読み逃げ大王、今日は久しぶりのお休みであります。
パジャマじゃないですね~あのまま寝たな。
よく風邪ひかないなぁ・・・


しばらくしたら、またみんな寝ちゃいました。


c0145016_2023504.jpg
す~す~


c0145016_20235865.jpg
ピクッ


c0145016_2024632.jpg
パッタリ



仲良しツーショットは何だか口惜しい。
なので、せっかくのお休みだし起きたら、私の仲良しショットも撮ってもらおう!



熊吉さん、抱っこさせていただけますか?


c0145016_20241971.jpg
目を合わせたら負けにゃ!



はい、はい、わかりましたよ。
じゃあ、甘えっ子を抱っこして撮ってもらおう!


c0145016_20242971.jpg



どうよ!一応仲良しでしょ?
しか~し、手の傷はちょっと前に、このお方がつけたものと思われる。



熊吉ったら、気が向くとドスドス乗ってくるくせに、抱っこしようとすると嫌がる。
ほんとにマイペースだわ。
そのうち絶対、甘えっ子の証拠写真を撮ったるぞー!



***** ブランコに乗ってたのよ *****
c0145016_20244253.jpg
もうすぐ生後3ヶ月ぐらい

[PR]
by shima2nikki | 2008-03-02 21:20 | 読み逃げ大王

しましま雑種猫との日常


by しましま