今日もお留守番トリオ

今日もだんなは、お仕事であります。
そんな働き者が、今朝1番にネタを提供してくれました。

おトイレ前で暴れるお二方の動画です。
2分近くダラダラと撮りました。


おトイレ待ち



小太郎が転がりながら喜んでるおもちゃは、プレゼント企画で貰ったものです。
やっと出したよ。このオモチャ大好きなの~ありがとう!
前に熊吉の実家からも、もらった事があるのよん♪

小太郎は新しいおもちゃを出すと、すんごい勢いで咥えて去っていきます。
ちょっとでも触ろうとすると、威嚇の嵐です。なので、ほうっておきます。

昨夜もそんな感じだったので、熊吉と「怖いね~」って、古いおもちゃで遊んでました。
しばらくすると満足げに、手ぶらで近づいてきましたよ。

遊んで欲しけりゃ持って来~い!
しかし、うちの奴らは持って行っちゃうだけで、ちっとも持って来てくれない。
しましまワンコがいつも「持って来い」をやらされてます。とほほ


****************************************



c0145016_17401889.jpg



ふと見ると、キャットタワーにへんてこりんなものが生えてます。


c0145016_17402756.jpg
ガブ~♪


c0145016_17403761.jpg
まったく変なヤツだよ



って、あなた様もちびっ子の頃やってたんですのよ。


c0145016_17404716.jpg
そうだっけ~?


c0145016_1740557.jpg
小太もはみ出てるにゃ~


c0145016_1741582.jpg
そんな事ないよ~、にゃ!しましま


c0145016_17411562.jpg
あ~満足!満足!


c0145016_17412632.jpg
はみ出てる?



あはは、はみ出てるよぉ~大きくなったね。

このまま、タワーで寝るのかと思ったら、やっぱりコタツなのね。


c0145016_1742761.jpg



カメラをひいてみましょう!


c0145016_17422355.jpg




小太郎には実家(ミルクを飲ませてくれたおうち)が2つある。
ず~と面倒見てくれた人の連絡先は、教えてもらってないのでわからない。
でも、時々このブログを見てくれてるらしい。
ありがとう!こんなに大きくなりました。

もう一つの小太郎の実家(保護主さん)から、うれしい連絡を貰いました。
メイさんのお友達のゴルさん、いつも楽しみにして下さっているとかありがとうございます。
ジナンママさんは、小太郎を引き取ろうと考えていらしたとか、タッチの差でしたね。
おかげ様でしましまコンビ誕生いたしましたよ。これからも覗きに来て下さいね。


***** 鼻の真ん中はアズキ色 *****

c0145016_1743713.jpg

全部黒い方が男前な気が・・・う~ん。
[PR]
by shima2nikki | 2008-03-01 18:31 | 動画