しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

ご苦労様

熊吉は抱っこが大嫌い。
でも興味のあるものを見せておくとおとなしい。


c0145016_18491598.jpg
あれ何だぁ?



しかし、それも一瞬である。


c0145016_1849359.jpg
        やっと開放されたにゃ~          熊ばっかりズルイにゃ


小太郎は抱っこが大好き。
上着を着る前のだんなに抱っこされてたくせに不満顔です。


c0145016_18495494.jpg
ん~そこそこ、ふふん♪



なでなでされて一瞬でご機嫌が直ったらしいです。ははは

小太郎は、ほぼ毎日6時前に私を起こします。
別にお腹は空いてないようなので、一人で起きてるのが嫌なのかしら?
甘えっ子だなぁ・・・


***************************************



次回の歯医者の時間をカレンダーに記入してたら、お邪魔隊長がやってきました。


c0145016_1850318.jpg
何してんのぉ~



歯医者さん、今日も行ってきましたよ。
受付兼歯科衛生士と思われる女性は、平野レミさんみたいなしゃべり方する人。
女医の先生は、美人さんだけどちょっと怖い感じ。
2人しかいないようでこじんまりしてるけど、仕事は速いし思ったより痛くない。
ああ、もっと早く行けばよかったよ。次回は月曜日。
一応だんなにも勧めてみた!きっと行かないだろうなぁ・・・


そろそろご飯の時間だ。はい、食べんしゃい。
ん?小太郎だけ?熊吉は?
ま、いいか、袋を仕舞ってから探そうっと。


c0145016_18501889.jpg
へへん♪



こんなとこにいやがったー!閉めちゃえ~


c0145016_18502619.jpg
おい!おい!


c0145016_18503694.jpg
しましまは、いたずらっ子だにゃ~



c0145016_18504565.jpg
それはお前だよ



歯医者に行ったついでに、マンガ本をまた買っちゃいました。
付録いらないから580円にして欲しい。っと思うのは私だけかしら?


***************************************



最近夕方になると、お二方はだんな部屋(西向き)に行く事が多い。


c0145016_1850531.jpg
ん~ぬくいにゃ~



c0145016_1851443.jpg



今日まで2年間、走り続けてきた人がいる。
楽しい事も沢山あっただろうけど、大変な事もあったと思う。
今まで毎日ご苦労様でした。
来月から少しゆっくりするらしい。
毎朝ありがとう!これからもよろしくね。



勝手ながら、私事都合によりコメント欄を閉じる事にいたしました。
いつもうれしいコメント下さったり、仲良くさせて頂いてる方々、申し訳ありません。

[PR]
by shima2nikki | 2008-02-29 19:47 | 読み逃げ大王

by しましま