しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ついに行ったぞ!

今日も朝から元気な奴ら。
ふふふ、でも今日は7時半まで寝かしてくれたのよ。
(いつもは2時ごろ寝るのに、6時前には起こされる)


c0145016_19433824.jpg



バトル勃発?


c0145016_19434811.jpg
       ガブ~                         あれ~?


熊吉、オモチャに興味が移っちゃったようです。


c0145016_19435681.jpg
熊~、やる気ないのかぁ~


c0145016_194452.jpg
いやぁ~ビニール最高にゃ!


c0145016_19441442.jpg
じゃ、寝るかぁ



小太郎さん、熊吉も寝たいようですよ。


しょうがねえなぁ~んべ、んべ、んべ~
c0145016_19442372.jpg



よし、この隙にお出かけするぞ!



***************************************



ただいま~


                  くわ~ぁ
c0145016_19443475.jpg
                                  ぶるんぶるん!


c0145016_19444591.jpg
ふん、ふん、ふん


c0145016_1944564.jpg
新しいとこに行ってきたにゃ?



熊吉にはお見通しのようです。
ついに歯医者に行きましたよ。しか~し、今日は木曜日。
行こうと思っていた所はお休みで、近くの女医さんのところへ行ってきました。

歯医者は緊張する。ガチガチロポット状態でした。
レントゲンを撮ってもらったら、治療した後の歯の根元がえらいこっちゃらしいです。
明日も行く事になりました。とほほ

ご心配下さった皆様。行きましたよ~
まだ行ってないお方、えらいこっちゃになる前に行きましょう!


***** 忘れ去られた土鍋 *****

c0145016_1945153.jpg

かわいそうに思っただんながネズミさんを入れてくれました。


***** ビニール大好き *****
c0145016_1945273.jpg
出すもの出してスッキリにゃ!



今朝はダンボールのゴミの日。昨夜は頑張りました。
ずーと溜め込んでいたダンボールを邪魔されながらも、ビニール紐で何とかまとめた。
その間もビニール紐で遊ぶお二方。急いで作業しましたよ。

そしてついさっき、熊吉さんがビニールの紐を20センチくらいつけて歩いてました。
あれ?どっから持ってきたんだろう?
ん?ぎゃ~

無理に引っ張ると危険と聞いた事があるので、そーと引っ張って見ました。
見事出てきましたよ。臭~いビニール紐、何と1メートルくらいのが・・・
縦に裂けるビニール紐だったので、細くなったのを飲み込んだらしい。
出てよかったよぉ~困ったお方だわ。

小太郎も土鍋に入ってるネズミのゴムを引きちぎり、食べてた事があります。
その時はだんなが気がついて、口から引っ張り出しましたよ。
1メートルくらいのゴム。半分くらい胃液だらけでした。ひぇ~

気をつけなければ。怖いよぉ~


勝手ながら、私事都合によりコメント欄を閉じる事にいたしました。
いつもうれしいコメント下さったり、仲良くさせて頂いてる方々、申し訳ありません。

[PR]
by shima2nikki | 2008-02-28 20:47 | お出かけ

しましま雑種猫との日常


by しましま