しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

春二番?

今日も風が強かった。
春一番が吹いた後、春が来るまであと何回ぐらい強風が吹くんだろう?
毎年の事だけど忘れちゃった。2回くらいかな?


c0145016_18443195.jpg
熊め~許さん!


c0145016_18445016.jpg
あれ?間違えた。



なんちゃって♪
小太郎はガブガブマン。大きくなったけど、ガブガブは全然なおらない。


c0145016_18451499.jpg
ガ~ブ~♪ガ~ブ~♪



本猫は、とても楽しそうであります。しくしく。


c0145016_1845376.jpg
何でしくしくしてんのぉ~


c0145016_18455353.jpg
ガブ~♪



全部、今日の写真です。


c0145016_184657.jpg
小太、また歯が抜け替わるんだにゃ~



今日は寝起きの写真が撮れたので載せます。


c0145016_184620100.jpg
何だよ!

c0145016_18463124.jpg
よっこらせっと!


***** 夕日を浴びてる熊吉 *****
c0145016_18464289.jpg



実家はじじばば二人暮し。
今日は早めに更新して、ばば(母)に電話をしようと思っていた。
っと更新途中に電話が・・・
何とじじ(父)からだった。嫌~な予感。

パソコン画面が変だから何とかしろと言う。
状態の説明を頼んだが、言ってる事がさっぱりわからない。
じじ専用サポートセンター失格である。
もう一つのサポートセンターはお受験追い込みの為、遠慮したらしい。

四捨五入したら80歳なのに、頑張る爺さんだ。



***** デビル熊吉 *****
c0145016_18465295.jpg



勝手ながら、私事都合によりしばらくコメント欄を閉じる事にいたしました。
いつもコメント下さったり、仲良くさせて頂いてる方々、申し訳ありません。
いつ復活するかは未定です。

[PR]
Commented by トーニャ at 2008-02-28 00:10 x
じじ様パソコン頑張るね~
うちに来るお客さんでも、年配でもパソコン頑張ってる人が多くて感心するよ!

それにしても小太はガブガブ好きねぇ~
ついでにモミモミもしちゃうのね♪

デビル熊吉わらえたよ!
Commented by しましま at 2008-02-28 00:29 x
トーニャさん、こんばんは。
うん、じじ頑張ってるよ。
どうしようもなくなったらコンセントを抜くらしい。ははは

そうなんだよ。夜も「ブチッブチッ」って毛布をむしってる音が聞こえるよ。
そのうち穴だらけになっちゃうかなぁ・・・

熊吉は、表情豊かだからいろんな顔が撮れちゃうよ。ふふふ
by shima2nikki | 2008-02-27 20:02 | 空模様 | Comments(2)

しましま雑種猫との日常


by しましま