しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

キャットタワーを買ってよかった

ひぇ~始めて見たよ。


c0145016_18495595.jpg
ぬくいぞ~



このキャットタワーを買って下のハウスにまったり入ってるとこを見たのは初めてだ!
超うれし~い♪ おっほ、おっほ♪ っと踊っていると
「昨日の朝も見たよぉ~」と読み逃げ大王(だんな)。チッ!

その頃の熊吉さんは?


c0145016_1850462.jpg
のび~のび~



***************************************


そろそろお昼ご飯♪ さぁ、野郎どもを追い出してご飯を食べよう。
小太郎は苺ベットでお休みだったので、そのまま人間のベットの上に移動。
熊吉はハッスル中だから、オモチャを使ってリビングから追い出しました。

なのに、ご飯の最中ずっとリビングのドアの窓の前で張り付いてたのは小太郎でした。
ご飯終了後、熊吉を探すと


c0145016_18501289.jpg
ん?何かにゃ?



ちゃっかり苺ベットに入ってました。
あなた様、ほんとにマイペースでいらっしゃるわ。ある意味助かるよ。


***************************************



あれれ?またどっか行った?閉じ込めたか?
と探していると、キャットタワーにお尻発見!


c0145016_185020100.jpg



出窓にまわって撮ってみましょう。


c0145016_18502785.jpg



しばらくすると熊吉はコタツに潜ってしまいました。


c0145016_1850366.jpg
つまらん!




***** ねずみ? *****

c0145016_18504785.jpg

[PR]
Commented by ちか at 2008-02-18 06:40 x
しましまさんおはよーー。えー珍しい私が一番になるのかな??
ヤッホーーーー!
昨日はこれなくてごめんね~昨日のキャリーバック見たけどあれいいね~高かったの??
キャリーうちにも何個もあるけどどうも気にいるのって1個くらいなの。
私が持ってるリュックのはなんだか中で揺れるみたいで猫には不評。
でもリュックって何かの時に凄くいいもんね。
今日の苺ベットに潜ってる熊吉くんが可愛い♪
タワーのあのハウスってうちは全然入らないよ~あークーだけが入ってるかな?たまにね~。
小太郎君のお尻が可愛い♪しましまさんいつも本当に有難うねー。
Commented by しましま at 2008-02-18 08:06 x
ちかさん、おはよう!
どよ~ん、昨日今日とお客さん(コメントくれる人)が少ないのよぉ~
「みんな泊りがけで東京マラソンに出場して忙しいのかしら」ってだんなに言ったら、「変わり映えしない記事だからだよ」ってさ。
いいじゃん、日記なんだから記録よん♪
キャリーバック、よさげよ。ちかさんちとお揃いのリュック型2個は買えるわ。
そうなのよ。歩く人はリュック型でないとつらいもんね。
苺ベット、人間のベットの上にあるのよ。目くりくりんでしょ?あはは
クーちゃん、いいキャラだねぇ~手放したくなくなっちゃうのわかるよ。
闇夜にお月様のような瞳がほんとにかわいいっす。
小太郎、お尻落ちそうでしょ?ぶぶぶ、メタボよん♪
ちかさんこそ!いつもありがとう!
昨日の記事の関西弁。いつもはああやってしゃべってるんだね。何か新鮮。
Commented by mitsuba at 2008-02-18 08:12 x
おはようございますーwヾ(・ω-`o)
ってこれから寝ますけど∵ゞ(>ε< *)

やっと復活です!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ねずみっぽい熊ちゃん激可愛いwww
この真上から撮るにゃんこサイコーですわー(人´∀`).☆.。.:*・゚
下の舌だしお化け手で寝る熊ちゃんもなかなか素敵でしたけどw(笑
しっかし、本当に二匹変わらぬ大きさになっちゃいましたねーヾ(・ω-`o)
Commented by しましま at 2008-02-18 08:56 x
mitsubaさん、おはようです。
これから寝んの?お疲れ様。

復活おめでとう!よかったね。
熊吉をいっぱいほめてくれてありがとう!ただいま縦に成長中です。
はは、まだ小太郎のほうが1.5キロ位は重いんだよ。

リュークさん、いいものもらってよかったね。
でもmitsubaさんの胃袋の中なのね~
Commented by yamami at 2008-02-18 12:10 x
しましまさん、こんにちは(^^)/
小太郎くん、お尻が落ちそうになってる(≧~≦))ププッ
しましまさんちでは食事の時は他の部屋に
小太郎くん熊吉くんには移動してもらっているのですか?
火を使っていても安心ですね!
うちはリビングとの扉は襖なので閉じこめても
開けてしまうのでいつも気合いを入れて食事の
用意をしないといけません(>_<)
Commented by まりあ at 2008-02-18 12:40 x
こんにちはお邪魔します。
先週末、関東は暖か日和でしたね。

熊吉君、昨日の記事のお化け手も
身もだえするほど可愛かったですが
今日のねずみも素敵です。

いつも絶妙な写真を見ることが出来て、
一読者は幸せです。
Commented by ちゃーちゃん at 2008-02-18 17:22 x
楽しそうなキャットタワー!!
登る途中にハウスがあるんですね。
いいないいな~。
うちももすこし立派なタワーが欲しかった!
買ってもらったやつだから文句はこそっとね。
ご飯中はしましま兄弟は部屋から出すんですか?
おおー。そりゃゆっくり食べられますね~。
私はいつもテーブルに乗るココアと格闘しながらです。
しつけできてましぇん。
Commented by しましま at 2008-02-18 18:23 x
yamamiさん、こんばんは。
小太郎、下半身デブなんですよ。ことごとく私に似てるわ♪
ははは、だんなが部屋で食べるよりコタツで食べたいらしいので、最近はだんながいるご飯タイムは追い出されてます。
火を使ってる時は私が自作の檻の中に入ってるんですよ。
でも、ワイヤーネットから手を出して悲鳴のような鳴き声を上げるので、そそっかしい私は、自分の手を切っちゃいそうで怖いです。
襖は開けちゃうんですね。うちは閉めた事がないので、今度やってみます。
Commented by しましま at 2008-02-18 18:26 x
まりあさん、こんばんは。
今日も日差しが温かかったですよね。

いひひ、うまいこと撮れたでしょ?
熊吉ったら意外と可愛いんですよ。←バカ?

そんな事を書いてもらえて幸せであります。
ありがとう!
Commented by しましま at 2008-02-18 18:33 x
ちゃーちゃんさん、こんばんは。
買った時は、小太郎が登ろうとして落っこちるので、ハウスは両方とも下に設置してたんです。組み換えてよかったです。うふふ
これ、大きさの割りに安かったんですよ。
今回買ったキャリーバックより安いっす。
ココアさんと格闘ですか?ちょこっとしてみたいです。あれ?小梅さんは?
うちはテーブルはお立ち台だと考えてる節があるので、奴らがいる時に何かを食べるのは無理です。
最近やっと席をはずしていただけばいいことがわかりましたよ。
しつけ?水の入ったスプレーを吹き付けてみましたが、その辺がビショビショになるだけでした。それは私がヘッポコだからでしょうか?
by shima2nikki | 2008-02-17 19:14 | キャットタワー | Comments(10)

by しましま